ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

GYAO!「ナイショの恋していいですか!?」 話数限定 第1話

koko.png

GYAO!「ナイショの恋していいですか!?」第1話 無料視聴  

お!GYAO!よりミンソク君に会えるようになりましたぁ! しかも1話が1時間5分ってなってるのをみるともしかして無削除版ってことでしょうね!これが一番嬉しいですよね



ソイングク主演「ナイショの恋していいですか!?」11月6日DVDリリース

高校世渡り王が「ナイショの恋していいですか!?」で来ちゃいましたよぉ
まぁ、、確かにピンクピンクのロコメインにドドンと出したほうが売れるでしょうね、、

ブログもピンクだらけにしちゃおう!                                                                  
ちょっと暑くってこわれちゃいましたww

naisho_900x300.jpg

「ナイショの恋していいですか!?」公式HP



ソ・イングク主演「ナイショの恋していいですか!?」11月6日DVD-BOX1リリース!

ソ・イングク主演作「ナイショの恋していいですか!?」(原題「高校世渡り王」)のDVD-BOX1が2015年11月6日(金)にリリースされる。

日本でも歌手デビューし、「応答せよ1997」で主演に大抜擢され演技の才能も発揮するソ・イングク。韓国では“ソ・イングク シンドローム”を巻き起こし、「王の顔」「主君の太陽」「君に泳げ」など数々のヒット作に出演。純粋さとセクシーが共存する若手スターとして幅広い年齢層の女性から絶大な人気を誇る。本作でのキュートな年下男子はまさにはまり役!

壁ドン、バックハグなど現在大ブームを巻き起こしている少女漫画原作の映画同様、女心を鷲づかみするシチュエーションが多彩に描かれた本作には、とにかくソ・イングクの萌えシーンが満載。スカーフキスや鉄棒キス、ギプスキスなど、様々なキスシーンにも胸キュンすること間違いなし。

55.jpg
DVD-BOX1 2015年11月6日発売

66.jpg
DVD-BOX1 2015年12月2日発売
価格:各14,000円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント

高校世渡り王 1話先行プレミア予告

<衛星劇場5月>韓国ドラマ ソ・イングク主演『高校世渡り王』(原題) 1話先行プレミア予告出ましたね!
この間とあるドラマは視聴回数がもはや10000ビュー突破とかのツイッターがありましたがゴチョワンもやってみませんか? 

eisei-ko_201504282359201a1.png



5月31日の深夜0時15分から高校世渡り王第1話の先行放送があるようですが、これって30日から31日になったその深夜0時15分でいいですよね。まさか31日から1日になるその31日の深夜ではないですよね?

koukou_20150429000851918.png

高校世渡り王 6月よりTV放送スタート!

きゃ!!これはもう衛星劇場さまさまですね

王の顔に続き6月より衛星劇場で「高校世渡り王」が日本初放送になるんだそうです!!
ミンソク君をテレビから見られるようになり本当にうれしいですね。
きっとちゃんとした字幕版待ってたグクファンも多かったでしょう。

忠誠心強い「ユンジェ」ファンの心を一瞬で揺らしてしまった「ミンソク」!日本での活躍も楽しみです。

eisei_20150317112500f71.png

eisei-k.png

eisei-ko.png



高校世渡り王監督版DVD関連

FullSizeRender (2)

わーい!!我が家にもやっと届きました
DHLの通関担当者がなかなか厳しい方だったらしく、、金曜日に通関中に再検査に回されて大騒ぎでした。
夜8時すぎに通関完了してごとんがたん汽車に乗り長い旅を終えて本日やっとうちに届きましたwww
写真より実物のほうが何倍も素敵です!!もう本当に嬉しい

それに前回カフェのイベントでサイン外れたのを確認してたので全然思ってもなかったですが、ユ本部長のイ・スヒョクさんのサインに当たった方が期間内まで連絡が取れず再抽選したようです。
その再抽選に当たりノートとシール2枚とサインまでDVDより早く届きました。

B7s06CfCQAAYLFF.jpg

高校世渡り王ブログに新しいお知らせがいくつかあります。ご確認よろしくお願いします。

①高校世渡り王 監督版DVD「11番Disk」再発送関連 (YES24からお知らせメール和訳)
②「DVDの著作権関連ガイドライン」
③「高校世渡り王監督版DVD」購入認定書き込みイベント
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR