ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ミニアルバム「Hug」リリースイベント;グク雨男から脱出?

ミニアルバム「Hug」の日本活動が終わりましたね
イングクさんもグクファンの皆さんもお疲れ様でした。しかし、イングクさんもう雨男から脱出でしょうかね?今回は不思議とライブ中にはが止んでくれたりしたそうで、、

6月25日ミニアルバム「Hug」がリリースされて東京のリリースイベントを最後にして日本活動は終わりましたね。
ミニアルバムがリリースされますと発表があってからショットバージョンのMV公開とかスチールカットの公開そして、TVやラジオ出演に雑誌などなどたくさん楽しませていただきました。楽しかったです。
でもリリースイベントが関東と関西中心に行われてるのはまだ寂しいです。これから少しずつエリアが広がったらと願ってます。

リリースやカムバなどのシステムが日本と韓国はかなり異なりますね。
全部ではないですが、韓国では会社のほうから速報!って感じで00月00日新曲リリース!!お楽しみに!!のパターンが多いです。←これもリリースの10日前くらいに、、、
なのでリリースまで新曲は20秒から30秒以内ティーザー動画が全部だったりします。
しかしカムバーしてからは約3週間~5週間程度かなりハードに活動します。
日本に比べて歌謡ランキング番組が多いのでランクインのために皆さんものすごいスケジュールをこなしてるようです。
その分ファンも収録現場へ参加する事が出来るので自分が応援するアーティストを間近で応援する事が出来て時間さえあれば色んな活動ができ楽しむことができます。

Twitterへあがってきた土曜日と日曜日のイベントの様子をまとめてみました。





東京では囲み取材もあったようでイベントレポや綺麗な写真も結構多いです。






この写真イングクさんすごく楽しそうですね。5年ぶりの再会って本当に嬉しかったでしょうね。
次回のharuhana楽しみです








ソイングク ミニアルバム「Hug」ゲット!!



Bq3LjKXCMAANcjo.jpg

アルバムゲットしましたぁ!!!!リピリピリピ中
イングクさんの優しい声癒されます~
28日と29日のリリースイベントには参加できませんが、イングクさんの誓いVerと告白Verがすごく気になりネット限定版をクラウンさんとキャラアニから予約をしてありますが、届くのは間違いなく25日以降なのでCタイプで1枚を街のタワレコさんへ予約をしたのです。

今回のアルバムもまたまた素敵ですね。
ラブレインのOST「運命」もそうでしたが、「遠ざかる」とイングクさんが作曲に参加した「君の色」はイングクさんの感性が感じられてような気がする曲ですね。イングクさんの自作曲でぎっしり埋まったアルバムのリリース期待します!!
8月ファンミーではライブ聴けるでしょう!楽しみ
そして、最初ジャパンさんのHPで聴いて何より歌詞に引いてしまった「美しい絶望」もレトロな感じですが、変わった雰囲気で面白い曲でした。




ミニアルバム「Hug」関連twitterをまとめてみました。イベントやジャパンさんの応募そしてグクティッシュがおいてある場所などなど情報盛りだくさんです。
なんとバックステージですって!!






ソ・イングク、本人プロデュース曲「遠ざかる」ティーザー映像公開!

「遠ざかる」のティーザー公開!!!びっくりしました!!
実はタイトル曲「もう、会えなくて。」のPVがあるのでまさか発売前に「遠ざかる」の韓国語Verをこのように聴けるとは思っても無かったです。感動、、そしてうれしい、なのに涙がでる。。

イングクさんの優しい歌声とメロディーと歌詞がなんともいえないぐらいで胸がいっぱいです。








あ!ちょっと待った!!そうそうイングクさんの「遠ざかる」のライブを聴くためにファンミー行きましょう!
イングクさんが皆さんたくさん来てくださいね~って言ってましたよ


10464049_258640727674239_2588602725967309898_n.jpg

2014/06/09 関東地区 ソ・イングク ミニアルバム Hug リリース予約イベント

ミニアルバム Hugの予約イベント関東地区!!!
ちょっと!!!ジャパンさんひどい!!!
結局昨日は公式からの写真一枚のアップロードされませんでしたね。

池袋では雨が降ったり止んだりで待ってる皆さん結構大変だったらしいですね。幸いライブ中には雨が止んでたのですが、終わってから土砂降り状態で降り出したそうですね。

イベントへ参加してくださった皆さんがtwitterへつぶやいてくれました内容をまとめてみました

皆さんのつぶやきなどを見てると以前とは違う暖かさと余裕が伝わってきます。なによりイングクさんがリラッスしてるように見えましたし、たくさんのファンともしっかりとコミュニケーションをとってたようで嬉しかったです。6月28日と29日のリリースイベントも楽しみですね




本日になってタワーレコー渋谷店から本当に貴重な一枚の写真をアップしてくれました。感激!!!


          

そして、本日イベント関連記事は全部6月8日の京都のイベントの資料ばかり、、
素敵な写真まだまだたくさんありますよ。 覗いてみてください。





2014/06/08 ソ・イングク ミニアルバム「Hug」リリース予約イベント 京都 新風館

韓国で6月16日からスタートするドラマ「高校世渡り王」の撮影で前日の夜遅くまで撮影している写真をインスターグラムで見たのですが、最近かなりハードなスケジュールですよね。 
ダイエットもかねてる様子なので体調のことが気になりますが日本にいる間台湾で食べたものよりもっとおいしいご馳走たくさんいただいてほしいです。 イングクさんならきっとおいしい物食べたら元気もりもりになりそうですよね。

こちらは出国時の動画です。




朝早くからイベント会場の新風館へ到着したファンの方々からのの楽しいつぶやきを追うだけ現場の楽しい雰囲気が感じられて嬉しかったです。

今回のイベントのレポ発信はタワーレコード K-POP @TOWER_KPop からしてくださいました。
アップロードしてもらった写真はこちらの方にまとめました。


タワーレコードからのイベントレポは下のリンクをクリックすると確認できます。


今日のイベントはこのような流れだったようです。

リハーサル 「もう、会えなくて」
衣装替え
1 멀어진다 (遠ざかる 韓国語Ver.)
2 웃다 울다 (笑って泣いて)
3 もう、会えなくて
インタビュー(トーク)←このトーク気になる タワーレコさんのツイに「PVの中では世界中のたくさんのカップルが出てきますが、僕は一人ぼっちって言ったのはわかったのですが、、
衣装替え
握手会
サイン会
チェキ会
挨拶
退場って感じだったようですね。

今回イベントに参加した方のつぶやくをいくつかRTしてますので私のTwitterも少し覗いてみてください。
しかし初披露の「もう、会えなくて。」と「遠ざかる」がものすごく気になります、、、





明日は東武百貨店 池袋店「スカイデッキ広場」での予約イベントタワーレオコードの収録がありますね。
関東の皆さんイングクさんとの楽しい時間おすごしください。レポ楽しみに待っております!!



検索で出てきた情報ですが、今日のイベントでKBS京都ラジオ[お世話になります!]月曜コーナー[お局様ちゅるごうよ!]よりインタビューした分が6月16日放送予定だそうです。この局はリスモから聴ける番組ですか?
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR