ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

Another Parting(어떤 안녕)「とあるさようなら」日本語字幕 

このドラマはオリジナルユーチューブ動画に英語の字幕が付いてます。それで日本語字幕を埋め込んだ動画を載せるべきかちょっと悩みました。
短編Webドラマですが、イングクさんとジウォンちゃんの演技はもちろん演出と映像も素晴らしいです。なにより詩人である監督さんが書き下ろした脚本なのでセリフがすごく素敵なのです。
それでこのドラマをもっと楽しんでもらえたらと思いまだまだ足りない実力ですが、日本語の字幕を付けてみました。
不自然な日本語表記もあるかと思いますが。どうぞよろしくお願いします。



とあるさようなら ♯1 


とあるさようなら ♯2 


とあるさようなら ♯3


とあるさようなら ♯4


とあるさようなら ♯5
= = = = = = = = = = = = = = =

字幕が表示できない方はこちら右したの四角をクリックして字幕設定を日本語に変更してみてください。

zimaku_20140224001832b15.png

「とあるさようなら」 Another Parting(어떤 안녕)  Episode 5

短編Webドラマ「とあるさようなら」어떤 안녕 ...

楽しかったです。最終回でヨンモとハナのストーリを期待してたのでヨンモの出番が少なくってちょっと残念でしたが、、、(^_^;) 
でもこのドラマそもそも「メロディデー」のデビュープロモーション用としての企画されてるものですし、ストーリの中心もハナだったのでいろんな部分を踏まえて考えるとすごく素敵な完成度の高い作品でした。

1話でハナが橋から飛び降りようとした理由からこのストーリは始まります。今の自分に絶望してなぜ自分がここまで来てしまったのか取り戻せなくなったハナ。
愛からもこの世からも捨てられた怒りと絶望感で結局自分自身を捨てようとしてたハナ。
その瞬間出会ったのがフォル、、、人生の最後の瞬間出会った人、、いや宇宙人、、
無感情だったフォルはハナを見ながら愛を感じるようになり涙を流す理由がわかるようになりました。そして自分のこれからの一日をハナにあげたのです。

違う一日を生きていくのが怖かったハナがフォルに出会い新しい一日を生きて見たいと思った瞬間フォルの一日は終わってしまったのです。

愛する人のために感情があるかないかわからないホコリになるのを怖がらなかったフォルの偉大な愛、、、
フォルはホコリとなり姿は消えてしまいましたが、新しい一日を生きていくハナの心の中にフォルは存在してます。

素敵なドラマでした。

BhU6sQDCQAAuv18.jpg
写真はワン・ジウォンさんTwitterより



단편 웹드라마 'Another Parting(어떤 안녕)' Episode 5 : Deja Vu(데자뷰)

「とあるさようなら」 Another Parting(어떤 안녕)  Episode 4

ZL4X4dS.jpg

ホコリも感情があるのかな…?




단편 웹드라마 'Another Parting(とあるさようなら)' Episode 4 : Parting(別れ)

web_31690152_e525aed0_image.jpg


S__4513796.jpg

「とあるさようなら」Another Parting(어떤 안녕) Preview #2 予告動画

フォルが泣いてる。。。
「地球人が涙を流してる理由」を調べるために100万光年離れた惑星から来たフォル
フォルが住んでる星には「愛」はもう歴史本に載ってそうな感情に過ぎない所。
そんなフォルが涙を流してる。。。



Seo In Guk(서인국) Wang Ji Won(왕지원) 주연 단편 웹드라마 ::: Another Parting(어떤 안녕) Preview #2 [ENG SUB]

時間を戻してくれた男。。。

記憶を失くした女。。。

時間の終わりで

私たちはお互いを記憶しているだろうか?!

とあるさようなら



hul2_2014022112185113f.png

「とあるさようなら」Another Parting(어떤 안녕)' Making

とにかく可愛い(≧∇≦)
イングクの魅力って、、、←あ!また始まってると思うでしょうwww(^_^;)
はい、ここまでします。
とりあえずメイキング動画を見てみましょう。


Webドラマ 'Another Parting(어떤 안녕)' Making [ENG SUB]

26歳の男がこんなに可愛くっていいですかぁぁぁ???
S__4456451.jpg


イングクさんとジウォンちゃん撮影中本当に寝てしまったようですね。(o´艸`)
neru.png

Melody Day - Facebook← 今メロディデーのフェイスブックよりメイキング動画記事ページを「いいね+シェア」合わせて明日まで300回が超えたら撮影のビハインド動画を追加公開してくれると公約を付けてます。

そして、こちらはネット記事です。[^ェ^]
ソ・イングク&ワン・ジウォン主演「とあるさようなら」短編ウェブドラマの新たな可能性を提示 by kstyle.com 
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR