ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

Everlasting love MV撮影現場スチールカット  (Director DARI)

Everlasting LoveのPVを撮影した監督さんのブログに現場スチールカットがたくさんアップロードされました。どれもすてき

ソ・イングク _ Everlasting love MV 現場スチール _ チョ・ソヨン監督 (Director DARI)|作成者DARI

첫눈이아름답게 내리던날
初雪が美しく降ってきた日

IMG_1103.jpg


IMG_0335.jpg


IMG_1047.jpg


추운 날씨에 너무 고생해준 우리 모든 스텝들께 감사드립니다
인국씨 , 보라씨 좋은 연기 정말 고생하셨어요
함께 해준 젤리피쉬가족들, 일본관계자 여러분들 진심으로 감사드립니다
멋진 추억 남겨주신 NADA 작가님들 넘넘 감사드려요
그리고 특수효과 해준 하늘 정말 고맙다 ^^
너무 예쁜 눈이였어....

寒い中一所懸命にしてくださったうちの全てのスタッフの皆さんありがとうざいます。
イングクさん、ボラちゃん素敵な演技 本当にありがとうございます。
ジェリーフィッシー家族の皆さん、日本の関係者の方々心から深く感謝致します。
素敵な思い出を残してくださったNADA作家さんの皆さんにも感謝を伝えたいです。
そして、特殊效果を作ってくれた「お空」本当にありがとう。(^^)
とても綺麗な雪だったよ。。。。

写真をもっと見るには下のリンクをクリック
Everlasting love MV撮影現場スチールカット (by Director DARI)ブログ

)
ソ・イングク(Seo InGuk)ー「Everlasting Love」 MV FULL(高画質)

Everlasitng最後のリリースイベントin新大久K-SQUARE K-STAGE-O!

はぁ、、、イベントのレポがどんどん上がってきて見てるのが辛いです。
またまたイングク天然丸出し会場に訪れたファンの皆さんと楽しいひと時を過ごしたそうです。

1部と2部それぞれ5曲ですが、レパトリーがすこし異なりますね。
レポ発信してくださった方々本当にありがとうございます。

そして、これは1部がおわってからジャパンさんからのtwitterです。
SeoInGuk Japan ‏@sigstyle_JP
一部、無事終わりました〜^^

ありがとうございました☆

まもなく!

15:00~二部です!

今回のイベントは

やはり質問コーナーが大盛りです♩

二部では、どんな質問が⁈
Bfcj3v_CIAE30br.jpg

↑もっと鮮明な写真をくださいよぉぉ(;_;)

そして、2部が終わりイングクジャパンさんを通してイングクさんからのメッセージも!!

저의 일본 첫 앨범[Everlasting]
발매기념 이벤트가 오늘이 마지막
이벤트였는데요..
많은 분들이 와주셔서 감사합니다.
저한테 좋은 추억이 된 것 만큼
여러분들한테도 좋은 추억이
되셨으면 좋겠습니다.
다음에 또 좋은 모습으로 만나요~
僕の日本の初アルバム[Everlasting]
発売記念イベント、
今日が最後のイベントでした...
たくさんの方が来てくださった事、
感謝します。
僕にとって、素敵な思い出になったくらい、
皆さんにとっても素敵な思い出になっていたら
嬉しいです。
また、かっこいい姿でお会いできるように
頑張ります〜

BfdOKmYCEAAlien.jpg

本当に本当にありがとう、、
アルバムがリリースされて直接触れ合えるイベントがたくさんできたのもすごくうれしかったですが、なにより素敵な曲を私たちにプレゼントしてくれて本当にありがとう。
あなたの綺麗な歌声がびっしり詰まった1stアルバム「Everlasting」イングクさんにとっても格別はアルバムだと思いますが、私にも格別な宝物です。


twitterへレポを上げてくださったファンのレポの内容をまとめてみました。本当にありがとうございます。


@miii_NNNNNさんのイベントレポです。(イベントレポの発信ありがとうございます。)

@ID_miteiさんのイベントレポまとめはこちらです。(レポ本当にありがとうございます。)


ベストソングは?? 

今回の1stアルバム「Everlasting」は本当に本当に素晴らしい曲ばかりですごく嬉しいです。
そして、ランダムで聴くよりトラックNo.1から12番まで順番通りに聴くと全体的な曲のストーリが感じられてまさに公演を一本みたような気がします。

韓流ぴあでどの曲が好き?のアンケートを見てかなり悩みました。だってだって全部好きだもの!!!

pia.png

【ソ・イングク】日本1stアルバム収録曲の中でどの曲が好き?by http://ure.pia.co.jp/ 

あ、そして、投票後は今までの結果を見ることもできます。順位のクラフを見るのも結構面白いですよ~


【ソ・イングク】日本初アルバムに手ごたえ! “Everlasting Love”に込めた秘かな思いbyhttp://ure.pia.co.jp/ 

img_4d93a0f437f88c9356a699a22f7e310b252054.jpg

この青いグクかわゆいぃぃぃです~(≧∇≦)

雨男、、今回は雪男として帰ってくる!

セカンドシングルのりりべの時に大阪の西宮ガーデンズを訪れた時には雨が降り皆さんカッパをはおり観覧なさったのですが、今日は大阪で一番寒い日で珍しく雪もバラバラ降ったようですね。

寒い中朝早くから待ってたファンの方もたくさんいたようです。
前回に比べてもすごく増えた観客にファンとしては嬉しい限りですね。

スタップの方が用意したCDが不足するほど大繁盛だったようです。いいこといいことヾ(*´∀`*)ノ


ガーデンズライブ公式
‏@gardens_live
ソ・イングクさん、ライブ中です!たくさんのお客様にお集まりいただいております!

BeUKqpaCcAAHF_e.jpg


SeoInGuk Japan
‏@sigstyle_JP
本日もたくさんの方がきてくださっております。

本番まで間もなくです!盛り上がって行きましょう~

BeUHK8gCIAALFLd.jpg


続々上がってくるライブのレポやツーショットの写真などなど嬉しい半面、、、羨ましすぎってうぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・

そして、慶元まさ美さんも今日の西宮ガーデンのフリーライブ観覧なさったようですね。
慶元まさ美さんブログ
イングクさんへ全国からのリクエストの話も伝えてくださったようで感激中です(*≧∀≦*)


あ、そしてこれ!!

ご近所で探してみてくださいね☆彡 写真はtwitterより、、

ついに到着! ファーストアルバム『Everlasting』 ソ・イングク 永遠の愛を歌うby tokyoheadline.com

BeUZ5tJCMAEXIU4.jpg

リクエスト♥

FMosaka Saturday Morning CafeのDJさん慶元まさ美さんのブログにイングクさんのファストアルバムの紹介が載ってたので知るようになったのですが、昨日(17日)twitterより土曜日の放送にEverlastingLoveがONAirされるとの知らせがあったので朝から起きてラジオ楽しみに待ってたら自分からのリクエストが紹介されました!(^^♪


今日は東京のVENUSFORT2F教会広場でミニライブイベントがありますよね。
先ほどtwitterを検索してみたら早い時間ですが、早い時間から並んでるファンの多いようで、、
現場の皆さん沢山楽しんでください。
本日のイベントの詳しい内容はこちらより確認してください。

しかし、、ツーショットのチェキーもいいな~ (´・_・`)


音がまたもや途切れますが、どうぞ聞いてみてください。

プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR