ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

「Guk's Lovely Ants Summer 2017 」

夏のありんこ企画へ参加してくださったらぶりーありんこの皆さんありがとうございます 
今回はミッション付きだったので色々と大変だったと思います。中には「いい歳してまさかこんなことまでするとは、、愛の力って本当にすごい、、」とつぶやいた方もいるでしょうねww 勇気を出し思いきって素敵な写真を撮って送ってくださったありんこの皆さん本当にありがとうございます!楽しい思い出がまたひとつ出来たなと思っていただくだけで嬉しいです。 
これからもグクファン同士元気に楽しくそして優しくグク活やっていきましょうね!



そしてこちらのチュットモットMネットぐくは最初動画に入れようかなと思ったのですがかわい過ぎるので入れなかったです


「夏のありんこ企画」スタート!!

夏ですね! 私のいる札幌でも暑いなぁと思うようになったので夏に間違いないと思いますww 
それで始めました!グクヘの「暑中見舞い!!」
暑い夏グクは元気に過してるの?日本のありんこたちは暑さに負けず皆と一緒にグクのこと応援しながら楽しく過してるのよぉ~!!というメッセージをグクヘ送る!という企画です←まぁ、送るのは勝手なのでいいでしょう!いつかどっかで見てくれると信じてまーす

参加方法:自作品を撮影した写真をメール送信(いつもの@naver.comです。メールアドレスがわからない方は鍵コメントにて本人のメールアドレスを残してください。)
作品基準:自作メッセージカードの撮影写真
写真背景:自分が住んでる町やグクと関連あるお店や名所そして日本であることがするわかるような場所など←これがポイント
グクファン同士で協力して撮影するのもいいでしょうね。たとえばそれぞれ「ぐく大好き!」というプレンカードを持った写真もいいでしょう。そして状況的にお外での撮影が難しい場合には室内での撮影も様々な形で工夫しても面白いと思います。たとえばグクが大好きな生ビールとチキンを背景にするなど。。
メッセージ内容:グクヘの溢れる愛を思いっきり表現した文句
締め切り:2017年7月23日(日)24時

こんな見本で恥ずかしいですが、、 愛情溢れるメッセージで埋めつくされた皆さんからの素敵な作品お待ちしておりまーす!たくさんのご参加よろしくお願いします
IMG_4901.jpg

IMG_4848.jpg

※写真は撮影したそのままの高画質を送信してください。(横向き)
※写真へニックネーム表記などは自由です。
※受付したメッセージ写真はユーチューブなどにより公開されます。
※質問などはコメントもしくはメールにてお願いします。

<<注意>>
動画編集は16:9で行います。写真を撮影する時にはメッセージ内容を写真全面に配置するのではなくなるべく真ん中部分に入るように工夫して撮影お願いします。このように上下が切れます。上の見本の写真の場合も16:9サイズに変更したらエディの耳が完全切れるので撮影し直し予定です、、、
mihon.png

「ありがとう!グク。」 メッセージブック

たくさんのグクファンが参加してください素敵なメッセージブックをプレゼントすることができました。本当にありがとうございます。 そして2年後今より素敵になった元気な姿で帰ってくることを楽しみに待ってる日本ハートライダーの想いを伝えることができてとても嬉しいです。

メッセージブックには皆さんからのメッセージ作品と前回行われた「グクアワード2017Ver.」の内容とアンケートの時に記入してくださった「グクへ伝えたいメッセージ」も訳つけし一緒にファイリングしました。また、入隊訓練中の必修品である手ごろで頑丈なデジタル腕時計を一緒のプレゼントしました。
メッセージブック企画に参加した皆さんは「ありがとう!グク。」 メッセージブック企画詳細より内訳内容のご確認よろしくお願いいたします。

IMG_2003.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_2002.jpg

IMG_2008.jpg

皆さんからの素敵な作品を少し公開いたします。
IMG_2005.jpg


「ありがとう!グク。」 メッセージブック企画詳細

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「ありがとう!グク。」 メッセージブック企画受付終了

<3月7日追記>

3月7日 24時00分までコメントを残してくださった方へ詳細関連メール送信しました。ご確認よろしくお願いします。
また、メールが届いてない方は携帯メールの設定を変更してからもう一度メールアドレスを残してください。

※メッセージ企画に参加のためブログに加入したりブロトモなどを申請しなくてもよいです。参加希望者の方に詳細ページが読めるようにパスワードをお伝えしております。
 
* * * * * * * *

「ありがとう!グク。」 メッセージブック企画に参加者募集は終了となりました。
参加してくださったグクファンの皆さんありがとうございます

* * * * * * * *
暖かい春に入隊することになり少しはほっとしましたが、でもしばらくの間会えなくなるのはやはり寂しいですね。さまざまな私たちの愛をグクに伝えてみませんか?

申し込み: 本日より3月7日まで
参加費: 200円
用紙サイズ: A4サイズ用紙に収まるように又はA4サイズ用紙に自由制作
※はがきサイズのメッセージ2枚でもOKです。即ち一人当たりA4サイズのページ1枚があたります。そこに写真や作品またはメッセージなどを使ってご自由に配置すればいいです。ファイルに入れる色紙は用意してます。 

参加方法: 鍵コメントに「ニックネームとメールアドレス」を記入してください。

※日本語でメッセージを作成した場合韓国語訳を付けます。 

こちらは「葉書サイズ」のメッセージカードで作ったメッセージブックです。ご参考にどうぞ
CdybZLdUkAABkXh_20170302211715d61.jpg
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR