ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

161231-170101[Mint Chocolate] ソイングク コンサート

ミントチョコ最高でした!立派に成長したイングクさんはそんな自分を思う存分お見せしてくれましたしその成長をいつも応援してきたファンたちはグクと一緒にまたひとつ素敵な思い出を作り上げたとても素敵な時間でした。
感動で胸がいっぱいになり頭の中は真っ白になりました今までいくつかのグクイベントに参加してきたのですが、ミントチョココンは言葉ではうまく説明できない特別な時間でした。この時間がすぎたらグクが話したように「暫くのアンニョン」が待ってるので寂しすぎますが、また新しい経験を積んで素敵な人として帰ってくるグクを思うとわくわくします。その日を楽しみにしながら待ってますね!元気な姿で帰ってきてね!!

104018752_62.jpg

「Mint Chocolate」セットリスト

BeBe
밀고당겨줘 Tease Me
Bed
Broken
사랑해U サランヘU
Time_Machine
왜웃기만해 なぜ笑ってばかり
운명 運命 ラブレインOST
돌아오는길 帰ってくる道 内緒の恋していいですか?!OST
겁도없이 恐れもせず 主君の太陽OST
메모리즈 Memorise 応答せよ1997OST
부나비 The Tiger Moth ショッピング王ルイOST
YoungLove 
달려와 Rally
OMG
MINT_CHOCOLATE 未公開新曲 (Feat:40)
마지막 생일 最後の誕生日 
웃다울다 笑って泣いて
너땜에못살아 君のせいで生きて行けない
애기야 エギヤ
Shake_It_up
Light_of_my_Life 韓国語歌詞Ver.
All_For_you
너라는계절 君という季節
ファンSong 未公開新曲
부른다 呼ぶ(プルンダ)

大切なミントチョココンのグク画像と動画の共有ありがとうございます。






ソ・イングク、ミントカラーに染めた髪で熱唱…大晦日の単独コンサートが大盛況
ソ・イングクが3年ぶりに開催した単独コンサートを盛況のうちに終えた。

12月31日夜10時、ソウル広津(クァンジン) 区YES24ライブホールで開催されたソ・イングクの単独コンサート「MINT CHOCOLATE」が、大晦日の夜と元旦を熱く盛り上げて観客を魅了した。

公演名通りに髪をミントカラーに染めた大胆な姿で登場したソ・イングクは、新曲「BeBe」で幕を開けた。28日に音源を発売したばかりであり、ライブでは初披露ということで1曲目から会場を盛り上げた。その後、「押して引いて(Tease Me)」を歌い上げたソ・イングクは「昨日は優秀演技者の俳優で、今日は『MINT CHOCOLATE』のステージの主人公である歌手ソ・イングクです」と言い、コンサート前日に開催された「2016 MBC演技大賞」で優秀賞を受賞したことを挨拶の題材にするウィットを披露した。

セクシーな雰囲気の曲「Bad」「Broken」まで熱唱したソ・イングクは公演名である「MINT CHOCOLATE」に相応しい甘いステージも用意した。「Love U」を歌ったソ・イングクは観客にミントチョコレートとぬいぐるみをプレゼントし、ロマンチックなステージを完成させた。

同日の公演のハイライトは、ソ・イングクが出演したドラマのOST(劇中歌) メドレーだった。歌を始める前に、ソ・イングクは「俳優になれるかと思っていた時があった。僕を愛し、信じてくれた方々がいたので演技を始めることができ、受賞の栄光も手にした」と話し、演技デビュー作であるKBS 2TVドラマ「ラブレイン」のOST「運命」を紹介した。そしてtvN「ナイショの恋していいですか!?」の「帰ってくる道(Finding myself)」、SBS「主君の太陽」の「恐れもなく(No matter what)」、tvN「応答せよ1997」の「Memories」そして最新作であるMBC「ショッピング王ルイ」の「火取蛾(The Tiger Moth)」まで歌い上げた。“信頼できる俳優”であり、ヒット歌手であるソ・イングクの長所が十分発揮されたステージだった。

サプライズのゲストも登場し、ソ・イングクの単独コンサートをともに祝った。最近ソ・イングクとコラボレーション曲「OMG」を披露したDouble K、ソ・イングクの未公開曲を手掛けた歌手40が参加し、会場を盛り上げた。2曲ともライブでは初披露であり、ソ・イングクの公演に見所を加えて視線を集中させた。

2016年最後の夜に開催されたコンサートであっただけに、新年を迎えるカウントダウンも行われた。ファンとともに新年を迎えたソ・イングクは2017年の1曲目として「君のために生きていけない(I Can't Live Because Of You)」を熱唱した。公演の後半ではソ・イングクの単独コンサートを祝うスターたちの映像が流れた。パク・ボゴムは「作品で再会したい兄さん」と祝い、チャン・ナラは「淡白で真実な子」と評価した。マ・ドンソクとオ・デファンは「素敵な俳優、歌手であり、人の匂いがする素晴らしい人」と伝え、SUPER JUNIORのキュヒョンは「温かい人、大切な友人」と絶賛した。俳優チ・チャンウク、歌手2BiCの挨拶もステージを輝かせた。
元記事配信日時 : 2017年01月01日10時48分 記者 : キム・プルイプ

C1EdgWcUcAAuXwu.jpg


20161231-170101ソイングクコンサート「MINT CHOCOLATE」ロードムービーCut和訳

まるで夢を見たような「ミントチョコレート」でした。とても素敵な時間でしたがその分寂しさが押し寄せてきます。
皆さんが上げてくれてる素敵な写真や動画を見ながら「あ、こんな事も、、そうそうグクがそんなことも話したよね、、」とやっと思い出してます。すこし時間がかかるかも知りませんが、「ミントチョコレート」少しずつ書き込んでいきますね。

コンサートの始まりはコミックバージョンロードムービーからでした。今のグクの事を描いたストーリーで最初はゲラゲラと爆笑しながら見てましたが、コンサートが終わりに近づきロードムービーも最後の巻になった時に流れたグクの語りに号泣しました。
ありがとうグク私が応援してる人がグクでうれしいです。少し寂しくなるでしょう。でもまた新しい経験をつんだ素敵なグクになって帰ってくる事を信じてますので私も頑張れると思います!

20161231ソイングク MINT CHOCOLATE PLAY LIST

ddd.png

cr:love sig 動画の共有ありがとうございます
※ナレーションの和訳はフールVerで動画に出てない部分も記入しました。



2016年が暮れる12月のある日俺は今日一日を俺にプレゼントする事にした
あ、本当に久しぶりに海を見るようだ
忙しかったスケジュルから抜け出して久しぶりに過ごす一人だけの時間、かなり素敵な計画を用意して軽くニューヨークスタイルで ... いやこれはパリスタイルだっけ?
はぁ、のんびりしていいけどだとしてもあり一匹いやカモメ一羽も見えないなんてかなりがっかりだな。さびしい俺に許諾された唯一の麻薬音楽が必要である。ミュージックイズマイライフ!
♪「君は僕のエギヤ とても可愛い~」
♪「家を離れて列車にのり訓練所へ行く日 両親に挨拶をしてから玄関を出てくる時 列車の時間 ~」
お前が俺の心境を読んでるとは鋭いやつ
甘いがほろ苦そうな今日の一日とりあえず出発して見よう!



どのぐらいぶりだろう今この中にはスーパースターKの優勝者歌手ソ・イングクもいつのまにか信じてみる俳優と呼ばれてる俳優ソ・イングクでもいない三十歳ソ・イングクがいるだけだ
手先で感じられる風はとても平和で遠くからの風にのせられるくる誰かの歌声は俺を踊らせる宇宙の気が俺に集まってきてるぅ!!
7年の歳月の間歌手でまた俳優として最善をつくした結果俺に残ったのは果して何か、、、(?)を抜き出す切実さ歌詞それ以上の。。。うわぁ!怪物。。。 床を突き放すような悽絶まるで俺の話であるような真正性が胸の底からの熱い感性それともぼうぼうと燃え上がるマグマのような俺の...
しばらく真剣になった。今日は俺のための時間!複雑なのはやめよう!なぜなら俺は21世紀を生きて行く新男性だから!
二等兵お兄ちゃんたちのカッ・プ・ル・パー・ティー!!
そう体!体!じっとできない俺の体!本能が導いて行き次第に動かされてる俺の体!神経が発達してすべてが動くしかない体!体を使おう!俺はさびしくない!
壊してしまいたい!カッ・プ・ル・パー・ティー! いつも... 自己恥辱感がしてつらい



道に迷ったことよりもっと恐ろしいのはこれ以上行き場がないということ進んでも進んでも終らない道
俺は今どこに行っているのだろう?
ついに到着したな!ワハハハッ!ここじゃないようだ。。
別にもう一度行けばいい!ハハハハッ
冬は日が短いんじゃなかったけ? 一日がとても長いな
俺はもしかして今この瞬間のために今日をプレゼントしたかも知らない
一度はまると絶対抜けられないまるでブラックホールのような魔性の時間
幼い時は夢を釣って男になってからは女をそして今は時間を釣る俺という男!
あ!もぉーあのカップルパーティーまた来てるよ! はぁ、そうだなよい時だ
あ、除隊だと?そうだとしたってどうせ復学生だろう。アゾシって呼ばれてる予備役なだけ、、はぁ、うらやましい
はぁ、またひとりになったが去っていたのを掴みたくはない。
頑張った俺の2016年度もそろそろ送ってやらなくちゃ!アデュー丙申年!



僕の一日が終わる日そして共にする僕たちの時間も過ぎてしまう
いやいつも時間は過ぎてたがあんまりにも当たりであんまりにも当たり前だと思った
それを意識する事がなかっただけだった
さまざまな思い出が胸を突く
良かった記憶辛かった記憶悲しかった瞬間
君と共にした幸せだったすべての思い出
7年の時間がぐるぐる回り僕の心を散らかしている
すべては過ぎていく日の出の荘厳さがずっと続かないように
雨が降った後には虹が約束するように
僕たちのしばらくの間だけのアンニョンはそのように過ぎるだろう
ある日ふと大変で辛いとき僕たちが共に歩いたその道に立ち寄って振り向いてみたら
そこに僕がいるかも知らない
まだ君を見て笑っているそこには僕がいる

2016/12/18 ソ・イングクファンミーティング韓国ツアー

Cz9w72fUcAIg02h.jpg
C0CSEc9UAAAlG9I.jpg

グクのディナーショー形式のファンミーは東京では2回ほどありましたね。初めてディナーショー開催のお知らせがあった時のそのざわつきたら、、 それもそうなのがライブショー形式のファンミーやイベントに慣れてたどっちかと言うと歌手ソイングクよりのグクファンにとってはディナーショーなんって韓流俳優さんたちがやってるものだとしか思ってなかったので、、←私だけかな? とにかくざわつきはありましたが、今年の春にあったディナーショーのように4万超しの金額ではなかったのを覚えてます。確か2万円台?でもすごいざわつきでしたよ。しかしこの時王の顔撮影中に目の下の骨にヒビがはいる負傷をうけたためお医者さんに目に圧力をかけると良くないので回復まで飛行機の搭乗を禁止されたそうです。ディナーショーはもちろんこの時予定してた新曲のリリースも無期限延期されました。それで「LastSong」はシングルアルバムとしてリリース予定でしたが、ベストアルバムという形でリリースされたのです。
それからもあーびんぐさんはディナーショーを諦めずww 4万超しのホテルディナーショー組んでやりましたよね。これがたぶんはじめてのディナーショーでした。(←私はこのディナーショーには参加できずでした) グクファンにとってもグクディナーショーは初めてでしたが、グクにとってもディナーショーは初めてでww 正装して優雅にテーブル前に座ってるファンの皆をみてちょっとびっくりしたような感じでした。
それから2回目が今年3月にあったディナーショーです。人って本当に不思議ですよね。最初はえ??なに?2万?え!3万超し?ひゃー4万???になりながらも慣れるもんですね。ホテルでの食事つきでこんなに間近でグクと触れ合えてトークもライブもたっぷり聴いてうん~もう幸せぇまんぞくまんぞくと自分で納得できると頑張った自分にご褒美あげたっていいんだもんね!になっちゃうのですww

そのながれからの韓国ツアーファンミー!なんと14万台!!www この金額を聞いてもまた頭の中では色々と計算(自分自身を納得させるw)するのです。ホテルと飛行機付き二泊三日のソウルツアーってグクイベなくてもこれくらいのお値段するよね?なのに今回のツアーはグクディナーショー付きだよ!!お得じゃない?と思ったわたくしでした。← でも今回行かなかった理由は年末に日本ファンへのイベントがあると言うことはこれ間違いなく韓国でも絶対なにかある!!じゃあどっちをとる?と言われたら私としてはやはり韓国イベントを選びたいので今回は我慢!と決めたのです。さすがに自分の都合上年末に2回の渡韓は絶対無理ですので、、

今回韓国ファンミーツアーに参加された皆さんにお話を聞いたら参加者は231人でホールの中が満員状態だったようです。そしてトークやゲームそしてライブまでとても楽しい時間を過したそうです。最近は皆さんが載せてくださってるファンミーの写真や動画、そしてレポなどをあさりながら一人でにやにやしてます。イングクさんは風邪をひいてコンディションがよくなかったようですが、日本から韓国まで来てくれたファンの皆にとても感謝してるし嬉しいと話したそうです。また自分が日本に行くと美味しいものたくさん食べてように皆さんも美味しいものたくさん食べソウルで楽しい時間過してくださいと、、食べるのと飲むのが大好きなグクらしいお言葉

ゲームではショッピング王ルイで着用した服2枚と普段使ってた帽子を抽選でプレゼントしたりグクとのジャンケンで6名のファンとツーショット写真撮影のプレゼントをしたりまたグクへの質問コーナーとかもあり皆さんとても積極的に色んなことを聴いてみたそうです。マリと私で一番記憶の残る動物はあのアライグマのペヤとパンクたちって言ったようです。初めての動物で放送には出てないですが歯が猫の歯のように鋭くて何回もかまれて本当に痛かったそうです。朝起きるといつもできてるあのグクのネグセの髪の毛の事もきいたようですが、イングクさんとしては今までインタビューとかでは仕事に関連した質問が多かったのですが、このようにプライベートな事に関して質問してくれましたとても楽しかったそうです。

グクとの素敵な思い出を分ち合ってくださったグクファンの皆さんありがとうございます。皆さんからのレポを元にこのように書いてるまるで自分も参加したような気持ちになりまね。

インスタやtwitterにファンミーツアーの素敵なグクの写真や動画がたくさんアップされてますのでぜひ覗いてみてください。

とくにお食事中に流れたものでしょうかね?日本ライブトークショーの時のリハーサルの時の映像を流してくれたようですが!こんな資料あるんだったDVDとしてだしてくれぇよぉ!!ほんとうに頼むから!
ライブトークショーリハ動画① 動画② 動画③ 動画④ 動画⑤ 動画⑥ by mirohikaonoto




2016ソ・イングク年末コンサート - MINT CHOCOLATE 開催決定!

ポスターもいよいよ公開されましたね。ジェリーらしくなくとても素敵(12/2追記)
20161201-25788_11.jpg

ソ・イングクの軍入隊前の最後の年末コンサート!!

バンドアコースティック、ソ・イングク出演作品のOSTメドレー、そして今まで見る事のできなかった新しいジャンルまで!
ソ・イングクの多彩な姿に会える素敵な夜をプレゼント致します←ですって

[公演概要】

公演名:2016ソ・イングク年末コンサート - MINT CHOCOLATE
日時:2016年12月31日(土)午後10時
場所:YES24 LIVE HALL

<チケット>
1階スタンディング110,000ウォン(付加価値税を含む、チケット送料および予約手数料別途)
2階指定席110,000ウォン(付加価値税を含む、チケット送料および予約手数料別途)

主催/主管:ジェリーフィッシュエンターテイメント㈜
チケット予約:YES24(http://ticket.yes24.com

[先行予約日程]

ファンクラブ先行予約期間:2016年12月6日(火)午後8時〜2016年12月7日(水)午後6時
・ファンクラブ先行予約は1人1枚まで可能です。
・FC先行予約対象者は、2015年に募集した「ハートライダー2016」の会員でFC認証手続きを済ました会員に限ります。

<<ファンクラブ認証方法>>

- ファンクラブ認証は、ファンクラブ先行予約終了日まで可能
(2016年12月2日(金)午後12時〜2016年12月7日(水)午後6時)

- ファンクラブ認証はPCでのみ可能です。
(コンサート先行予約はモバイルウェブ/アプリ両方可能)

- YES24ログイン後の公演先行予約ページで「ファンクラブ会員認証する」ボタンをクリックし認証を行う。
(名前、会員番号、生年月日で認証)

- YES24ID一つに1回認証が可能です。

- YES24ID名義とファンクラブ認証名義が同じであること。 YES24IDとファンクラブ名義が不一致する場合、チケット受け取りができなくなる可能性もあります。

- 一度認証を行った場合にはYES24へ再ログインの時に再認証は不要です。

- 本人の名前、会員番号、生年月日のほか、他人の情報を利用して認証を行う場合、法的な責任が伴うことがあります。

- 認証期間内に確認をしていないために発生する問題については、主催、主管と先行予約先では、一切の責任を持ちません。これに関する被害補償が不可能であることをお知らせします。ファンクラブ先行予約期間中に購入できなかった方も一般枠で予約することができます。

一般予約オープン:2016年12月9日(金)午後8時
一般予約は一回当たり1人4枚まで予約可能です。

※予約に関するお問い合わせは、YES24公演お客様センターまでお願いします。

                        

3年ぶりの単独コンサートそして年越しをグクと!これはいかなくちゃですよ本当に スタンディングですし、席の余裕は結構あると思います。今年FCを募集してないので一般枠でも結構余裕あると思います。
2013123012050368_1_rstarssw_59_20131230143904_20161130233301760.jpg

今まではインタパークグロバルからの予約だったので海外からでもとりやすかったのですが、今回はあのハードルの高いYES24で来ちゃいましたね←そこクリアできたならBlu-rayとっくに前にこっちから買ったよぉと泣いてる方も多いのではと、、、
YES24の海外会員は思ったより難しくはないです。問題は時海外発行クレジットカードでの決済ですが、使えるカードはマスタード・VISA・JCB です。その前に本人が使ってるカードの3D認証をそれぞれカード会社に問い合わせをして受けておくことですね。
ここまで準備できたらもう完璧!!
また、先行は1枚のみ予約ですが、一般枠は1回で4枚まで予約が可能です。お友達同士でのシェアもよい方法だと思います。

YES24会員加入手順←こちらをご参考してください。

公式FCの認証関連は12月2日より可能です。こちらはページがオープンされてから記入します

<追記>
FC会員認証ページ(PCでしかできません)

yes_201612021254378f8.png



yes2.png

                

同じくYES24 ホールで行われるコンサートを使ってチケット予約のシミュレーションをやってみました。
そしてステンディング座席番号は入場時の番号だそうです。番号とおりに入場して自分が立ちたい位置に立つような仕組みです。(ステンディングなのでホールに番号が付いてないです。ステンディングの番号が早いと早く入場できます。)

S-1_20161204235951330.png

S-2_2016120423595322e.png

S-3_20161204235954923.png

S-4_20161204235955135.png

S-5_20161204235956c0f.png

S-6_2016120423595856a.png

S-7

S-8_201612050000252fb.png

S-9_20161205000026d4a.png

S-10_201612050000276e4.png

「SEOINGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW~」by korepo.com

いよいよレポがアップされましたね コレポさん素敵な写真とレポまとめありがとうございます

「イベントレポ」アーティストとしての魅力を存分に見せ、2年後の再会を笑顔でファンと約束「SEOINGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW~」

CxbYSEaUcAIGuqW.jpg
高画質写真うれしぃ

CxbYQ_VVIAAKz0Y.jpg
自分写ってるぅwww

CxbgX_vUkAAZ6Lq.jpg
このセトリ本当に最高でした。そして自作曲の割合本当にすばらしいぃ!







プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR