ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

主君の太陽 DVD 予約受付開始

主君の太陽DVD BOX 2015年4月2日発売
定価:37,800円
kansatana.jpg

お!!主君の太陽の日本版DVDがいよいよ発売されるんですね!
メインはジソプさんとヒョジンちゃんですが、カン・ウで愛されたイングクさんも表示カーバーのデザインに入ってるのはファンとしてすごくうれしいです。
さすがカンサタン!!

主君の太陽 コンプリート DVD-BOX koretame.com ← 10%割引中でした。

主君の太陽 DVD-BOX amazon.co.jp

あ!ちなみに韓国版DVDはこのような仕様でした。

taiyo-k.png

�B-L--�B (7)


主君の太陽 ソ・イングクインタービュー  日本語字幕

DATVより先週から「主君の太陽」が始まりましたね。
ユンジェとはまた違う魅力を持ってるカン・ウもよろしくお願いします。
ちょっぴり怖いですが、でもものすごく面白い作品です。グクファンにとっては限りなく切ない作品ですが、、


1888637359_1896ec91_Sketch2861510-1-1.jpg
怖い時には僕の名前を一回だけでいいから呼んでみてください。
僕が見守っている事知らないでしょうが、守ってあげます。
作品は「主君の太陽ギャラリー」より


主君の太陽 ソ・イングクインタビュー  日本語字幕




Touch love
t윤미래  tユン・ミレ 主君の太陽 Part.4 (SBS 水木ドラマ)


내 손끝에 그대가 스치면
차가웠던 심장에 온기가 번지죠
私の指先にあなたがふれると
冷たかった心臓は暖かくつつまれる


살며시 다가가 기대고만 싶지만
그대와의 거리는 좁혀지질 않네요
そっと近づいて寄り添いしたいが、
あなたとの距離は縮まらないです。


만질 수가 없어도 돼
안을 수도 없어도 돼
触ることが出来なくてもいい
抱く事が出来なくてもいい


Lonely love
Yes I love you 내 운명처럼
그댈 느낄 수 있어요
Lonely love
Yes I love you私の運命のように
あなたを感じることができます。


랄랄라- 랄라- 랄라-
랄랄라- 랄라- 랄라-
랄랄라- 랄라- 랄라- 랄라-
내 맘 닿을 수 있어요
ラララ - ララ - ララ -
ラララ - ララ - ララ -
ラララ - ララ - ララ - ララ -
私の心は届く事が出来ます。


두 손을 내밀어 그댈 잡고 싶지만
더 멀어질 것 같아 그대 곁을 맴돌죠
両手を出してあなたをつかみたいですが、
より遠くなりそうであなたのそばをうろついてます。


사랑할 수 없어도 돼
닿을 수도 없어도 돼
愛することができなくてもいい
触れることができなくてもいい


Lonely love
Yes I love you 난 멀리서도
그댈 볼 수가 있어요
Lonely love
Yes I love you私は、遠くからでも
あなたを見ることができます。


만질 수가 없어도 돼
안을 수도 없어도 돼
触ることが出来なくてもいい
抱く事が出来なくてもいい


Lonely love
Yes I love you 내 운명처럼
그댈 느낄 수 있어요
Lonely love
Yes I love you私の運命のように
あなたを感じることができます。


랄랄라- 랄라- 랄라-
랄랄라- 랄라- 랄라-
랄랄라- 랄라- 랄라- 랄라-
내 맘 닿을 수 있어요
ラララ - ララ - ララ -
ラララ - ララ - ララ -
ラララ - ララ - ララ - ララ -
私の心は届く事が出来ます。

Lonely love

「主君の太陽」DATVより 初TV放送決定!!

これまた嬉しい知らせですね。ヾ(*´∀`*)ノ

韓国ドラマ/主君の太陽 詳細情報

放送日: 4月5日(土)22:00~ 
放送回数: 全17話
日本語字幕版
提供元: ©SBS

日本での放送が決まった記事をみて懐かしくなりブログの「主君の太陽」カテゴリをすこし覗いてみましたがやはりカン・ウは素敵過ぎますね。(〃▽〃)

カンウ1

そういえば韓国でドラマが始まる前にSBSの「主君の太陽」のHPへ人間ソイングクを紹介する記事が載りすごく感動を受けた覚えがあります。
その時の記事の訳がこちらです。→ 「いつも夢見てた男、今は誰かの夢になったソイングク」主君の太陽 公式ホームページより

改めて日本での字幕放送本当に嬉しいです。
ユンジェとはまた一味違う男カン・ウの魅力に堕ちる人続出するでしょうね。(o´艸`)

主君の太陽


主君の太陽 DATVにて4月放送決定!<30秒バージョン>



動画はDATVYouTubeチャンネルより

2013/10/02-03 主君の太陽 16話 17話 


2013年夏ガンウがいて楽しかったです。
ありがとうガン・ウ!! 君に会える水曜日と木曜日がとても楽しかったよ。

前回も書いたことがありますが、ファンとしては60分イングクだけを見ていたい気持ちいっぱいですが、
ワントップ俳優として成長していくために着々と段階を踏んでいてるイングクさんなのでドラマを楽しめました。

ドラマの内容も新鮮で既存のロコとはかなり違う感じのドラマでした。
今日の記事で作家さんも話したのですが、主君の太陽というドラマは完全主人公中心のドラマだと。。
その中でイングクは短い出番でも強いインパクトと話題を呼び起こしました。
自分のキャラクターに対する徹底的な分析と理解があったからこと出来たことだと思います。

そして、PDさんへの無限の感謝を捧げたいです。
シーンひとつひとつに愛情たっぷり注いで演出してくださったのが感じられます。
格好いいアクションガン・ウも甘いキャンディーガン・ウも演出のPDさんと撮影監督さんが素晴らしく仕上げてください生み出されたことでしょう本当に感謝x1023です。


主君の太陽 16話 ガンウ編集

ソイングクサポーターズより 感謝♥

主君の太陽 16話 ガンウ編集本 ソイングクサポーターズより



[131002] SBS 주군의태양 -16회(편집) 投稿者 f100002629375800


사진 (16)

사진 (15)

사진 (14)

キャプチャをもっと見るにはこちら!! DCinSideS.I.Ggall블루잉구이さん



主君の太陽 17話 ガンウ編集本 ソイングクサポーターズより


[131003] SBS 주군의태양(마지막회) -17회 (편집) 投稿者 f100002629375800


사진 (17)

사진 (19)

キャプチャをもっと見るにはこちら!! DCinSideS.I.Ggall블루잉구이さん

キャプチャをもっと見るにはこちら!! DCinSideS.I.Ggall느와르plzさん


2013/09/25-26 主君の太陽 14話、15話 

「とても怖い時には僕の名前を呼んでみてください。」

2049163630_4a738d8d.jpg
DCinSi主君の太陽gallより


14話、15話のガン・ウ、、切なすぎます、、(´;ω;`)


主君の太陽 14話 ガンウ編集本 ソイングクサポーターズより♥ 


[130925]주군의태양-14회(편집) 投稿者 f100002629375800

14bl.jpg

14bl-2.jpg


素敵なキャプチャありがとうございます。♥
キャプチャDCinSideS.I.Ggall 블루잉구이さん

キャプチャDCinSideS.I.Ggall 쿡잉쿡さん


主君の太陽 15話 ガンウ編集本 粗ingくサポーターズ 感謝✩


[130926] 주군의태양-15회(편집) 投稿者 f100002629375800

15bl.jpg

15bl-1.jpg

15-2.jpg

キャプチャDCinSideS.I.Ggall 블루잉구이さん

キャプチャDCinSideS.I.Ggall 쿡잉쿡さん
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR