ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

「別れる男女」ソ・イングク&Zia 

地上波3社の音楽チャート番組で2位を記録

本当に本当におめでとう!!!
ファンとしてすごくうれしいです。

デジタルシングルですし、そもそも活動を目的で発売されてないです。だってミュージックビデオもない曲ですから、、

いろんな事情はあるでしょうね。イングクさんはコンサートの前にコンサート広報用として(?)
Ziaさんは来年の正規アルバムの発売を踏まえて(?) ←あくまでも私個人的な意見です。

まさかここまで人気が出るとは思われなかったいうのがちょっと悲しいです。
イングクとZiaさんの人気と実力がそのまでは行かないと思ったのでしょうかね、、

広報も活動もTV放送も何もない状態で音源のダウンロードとストリミングだけでMBC,KBS,SBS音楽チャート番組で2位を記録しました。しかも点数の差もそんなに大きくもないです。

そして、音源点数では満点を取ってますし、ミュージックビデオがありそれがTVで何回が流されてたら間違いなく1位は取れる点数差だったのに本当に悔しい限りです。


イングクさんを担当してるジェリーの理事さんがツイッタへ残してくださった内容を見ると「言い訳になるかも知りませんが、今回の曲はジェリーさんで製作してないものなので、、、今度イングクさんがアルバムリリースして活動してるときには1位になるように頑張ります。」と。。。。

しかし、だからって言って会社のSNSなどがファンの要請があるまで音楽番組で1位候補に上がってるのを発信してくれなかったのはかなりがっかりしました。

�B-L--�B (3)
2013/12/13 KBS2 ミュージックバンク 2位
デジタル音源:3639
視聴者点数:0(別れる男女は来週から点数が入ります。)
放送点数:0
アルバム販売点数:0(別れる男女はCDを発売してないのでまた点数がないです。)


�B-L--�B (2)
2013/12/14 MBC 音楽中心 2位
視聴者委員会:118
動画(youtube):0
音源・CD:6000(別れる男女は音源点数だけで6000点満点を取ってます)


�B-L--�B (1)
2013/12/15 SBS 人気歌謡 2位
音源:6000(ここでも6000点満点を取ってます。)
SNS:0(ツイッターなどにその歌手と曲のタイトルがどのぐらい発信されるのかを集計します。)
視聴者事前投票:0
生放送集計:63(生放送中にショットメールで自分が応援する歌手へ投票をします。)

KBS MUSIC BANK WORLD K-CHART 投票実施中!!

2013年1月から5月31日まで活動した曲の中でNo.1 K-POPを選ぶ投票ですね❤

ソイングクファンの皆さん!!韓国活動曲「笑って泣いて」まで投票宜しくお願いします。(^^)
go! go! go!!

KBS MUSIC BANK WORLD K-CHART 投票はこちらから!!

123_20130614121953.png
12-1_20130614122236.png
12-2_20130617104530.png

2013/05/14 arirang TV simply K-POP ソイングク

しかし、、5月14日分のarirang TV simply K-POPのニュース記事が無い!!なぜ?ちょっぴりさびしいですね。。

先週録画したものですが、このarirangTV simply K-POP 62回が公式的な「笑って泣いて」活動の最後の歌番でした。。

4月11日カムバックし一ヶ月間のアルバム活動。リアルタイムでアルバム活動を見る事が出来幸せでした。

日本に居ながらの応援だったので現場応援には参加できませんでしたが、一所懸命応援して下さったハートライダーの皆様も本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

また早いうちに新しい活動を期待します。

あ!!そう、そう、日本での活動も是非とも宜しくお願いします。

イングクさんありがとうございました。そして、お疲れ様でした。これからも応援頑張ります!!!

arirang TV simply K-POP ソイングクサポーターズ感謝❤

심플리-15[1]

심플리-17[1]


2013/05/12 SBS 人気歌謡 ソイングク



ソイングクサポーターズ感謝!!

1368342504_510352[1]

2013/05/11 MBC 音楽中心 ソイングク

MBC音楽中心 最後の舞台!! ありかとう♥



動画はソイングクサポーターズよりいつも感謝!!

음중-2[1]


음중-15[1]
キャプチャはDCinSideS.I.Ggallより
キャプチャ写真をもっと見るにはこちらをクリック!! 素晴らしいです。
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR