ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

蔚山ソイングク森2号ベンチ造成式関連お知らせ

C4MCWVMWQAE8yyV.jpg

ソイングク森造成委員会からのお知らせです

ハートライダーの皆さんこんにちは、

ソイングク森造成委員会では秋を迎えて本格的に森の整備に取り込もうとしております。
まず、ソウルの1号森は10月前後にて全体に捕植を行う予定で現在ツリープレニットと捕植日程など協議中です。日程が確定する次第にお知らせいたします。

蔚山の2号森は造成されてから始めて迎える秋となります。以前お伝えしたベンチ設置の件ですが、イングクさんの誕生日に合わせて設置できるように進めております。ベンチのデザインや設置日程など全般的な日程が具体的に決まる次第に改めてお知らせいたします。

蔚山2号森ベンチの設置造成を記念してハートライダー皆さんと交流の場を「コーヒーナトレ(イングクさんのお母さんが運営するカフェ)」より開催する予定ですが、ベンチが設置される10月末頃はカフェの事情により休業中で遠くから蔚山まで足を運んでくださるファンも多い事からカフェの再オープン(11月頃)に合わせて「蔚山森のベンチ造成式」を開催する事としました。ご了承よろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いします。

= = = = = = = = = = = = = 

ベンチは日本のありこからの寄付です 
Guk'sLoverlyAntsの皆さんありがとうございます

= = = = = = = = = = = = = 

BSカンパニーから事務所移転による住所変更のお知らせがありました。
新住所:서울시 강남구 논현로 119길 16, 우성빌리지 107호

image.png
蔚山のオンマカフェからもお知らせがありました。
カフェの内装工事のため10月15日まで営業となるんだそうです。再オープンは工事の日程によるので決まる次第にお知らせする予定だそうです。

スポンサーサイト

BSカンパニーからのお知らせ

IMG_5721.png

BSカンパニーから公式カフェに書き込みがありました。簡略にお伝えしますね
記事元:BSカンパニーお知らせ

ファンカフェの運営や管理のために以前の会社より引継ぎをしてる最中で今月の15日頃には所有権も完全に譲り受けるようになります。
現在のファンカフェスタフの任期は9月30日にて満了となりますが、ファンスタフが空席状態となるので新たに募集をするまでは現在のファンスタフが管理チームという名でサポートする。
会社への質問などは「질문건의問い合わせカテゴリ」へ書き込みしてください。業界の特徴上皆さんからの質問に返信できないものがもっと多いかも知りませんが、時間が掛かってもできる限りの事はファンの皆さんにお伝えするようにします。

このようにお知らせがありました、、、

<<公式ファンカフェ&公式FC>>
公式カフェは所属事務所から公式的なスケジュールやニュース、イベントなどのお知らせをしてくれるところです。また芸能人本人たちも公式カフェに加入し接書き込みをするなどファンとコミュニケーションをとったりファン同士で様々な話ができる楽しい集まり場でもあります。
このような公式カフェは所属事務所の管理の下で無料で運営されます。
カフェに加入してから一定の条件をクリアし正会員になったら脱退しない限り正会員としてカフェ内のコンテンツを利用することができます。
公式カフェ管理は事務所関係者とカフェスタフが担当してます。
カフェスタフになるためには募集期間中に申し込みをした人からファン投票により決めます。
カフェスタフの役割は公式カフェの一部管理とサポート現場の立ち会いそしてOFFイベント会などがある時には事務所側と一緒にファンたちを引率するなどの活動をします。(例は一部)

公式FCは有料で1年単位で募集を行っております。申込期間を逃すと加入することができません。そして自動更新ではないので新たに申し込みをする形です。
公式FC募集の時には必ず事前お知らせがあります。
公式FCの加入条件に公式カフェ会員であることが必修条件ではありません。

追記

ソイングク公式ファンカフェ(韓国語のみ表記):HEARTRIDER cafe.naver.com
無料会員 常時加入
NAVER会員なら誰でも加入可能
関連記事はこちらを参考にしてください→韓国「NAVER」の会員加入方法

ソイングク公式FC(韓日英表記もあり):HEARTRIDER seoinguk.co.kr
有料会員 加入期間有り
加入期間に申し込みすると誰でも加入可能

※公式FC募集はイングクさんがデビューしてから7年間で4回しか行われません。(1年間有効)
HEARTRIDER 2010FC
HEARTRIDER 2013FC
HEARTRIDER 2014FC
HEARTRIDER 2015FC
新しい所属会社が公式FC会員を募集するかどうかに関してはまだはっきりした情報が出てません。

2017/05/14 蔚山ソイングク2号森オープン式

蔚山にソイングク2号森が完成されましたね 日本のありんこからのベンチは秋頃設置を予定してるんだそうです。これも楽しみですね
ソイングク森造成委員会から蔚山2号森のオープン式レポート届いたので共有致します。
記事元:蔚山ソイングク2号森レポート
DAbS6dYXgAEjxI6.jpg
※蔚山ソイングク2号森オープン式レポートはソイングク森造成委員会の許可の下ブログに掲載しております。

2015年1月から2016年2月まで約1年間実施された募金期間に国内外からたくさんのハートライダーが参加してくださった「ソイングク森プロジェクト」がソウルワールドカップ公園ソイングク1号森に続き蔚山ソイングク2号森の造成を完成させ「ソイングク森プロジェクト」を成功的に終えました。皆さんからの熱い声援と愛情真にありがとうございます。

先日5月14日日曜日にソイングク2号森が造成された蔚山大公園有実樹園で行われたオープン式には三十数名のハートライダーと関係者の方々が参加して下さいました。
雨予報があり少し心配しましたが、今年に入って一番暑い日ではないのかと思うくらいとても良い天気でした。
昼の12時頃予定されてたオープン式ですが、休日の蔚山大公園はいつも大勢の人で賑わうので道に迷わず無地に到着できるか心配でしたが予定時間より早く続々到着する皆さんを見てとても嬉しかったです。またイングクさんのお母さんもオープン式に参加してくださいました。綺麗に造成されてる森をみて喜んでくださる皆さんを見てたら完成に至るまでの様々な出来事が頭をよぎりました。
蔚山市関係者や森造成委の紹介と挨拶後メインイベントが行われました。表札看板の公開と認証書受け、記念ケーキーカッティング、記念写真撮影、お祝いはがき書きなどハートライダーの皆さんと楽しく進めた2号森オープン式でした。

DSC_7831.jpg

KakaoTalk_20170520_213205471.jpg

この森を造成する時森に綺麗な花が咲くようにこれからソイングクさんにも良い事が共にしますようにと思いを込めながら造成をしたと造園会社の社長さんが話してくれました。
季節ごとにそれぞれ綺麗な花を咲かす木々のように私たちのソイングクさんにも綺麗な花が咲く春のような素敵な日々がいつも共にする事を願う私たちの思いを込めた森。。。
状況的に盛大にお祝いする事が出来ませんでしたが私たちハートライダーの思いが込められた森をプレゼントすることができただけでも意味深いオープン式だったと思います。
ソイングク2号森の花の表札と木の表札には以前イングクさんから書いてもらったサインメッセージを使って制作しました。

KakaoTalk_20170520_213132427.jpg

To.ソイングク2号森♡
美しい世界を作るのに僕も参加させてくださいとてもありがとうございます。
いつも元気に過ごしてくださいね。 
 byソイングク

イングクさんのおかげで美しい世界を作るのに一役できたハートライダーであることが本当に幸せです。

KakaoTalk_20170520_213141244.jpg
木の表札は「あかがし、百日紅、梨の木、青短風木、山いちご木、山瀋按木」全6種で代表の木にかけました。

森認証書はイングクさんのお母さんへ代理で渡しました。お母さんも喜んでくださいとても嬉しかったです。オープン式に参加してくださったお母さんへ改めて感謝の気持ちをお伝えします。
オープン式に参加してくださった国内外のハートライダーの皆さんと一緒の記念撮影を終え海苔巻きと記念ケーキーを一緒の分けて食べてからお祝いのメッセージも書いて飾りかけました。
KakaoTalk_20170520_213127902.jpg

KakaoTalk_20170515_113650434_(1).jpg
写真をもっと見るにはこちらよりどうぞ→蔚山2号森オープン式写真

おかげさまで意味深い蔚山ソイングク2号森オープン式を無事に終えることができました。暑い中最後まで一緒にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。
蔚山森は蔚山の象徴的な蔚山大公園にできた初のスター森でありとても異例的な許可だったそうです。そのくらいソイングクさんが蔚山を代表するスターとして認められてるということだと思います。
ソイングク森の持ち主は「ソイングクxハートライダー」です。蔚山へ訪れる機会がある時には一度寄ってみてください。

蔚山ソイングク2号森の精算およびベンチ造成関連した案件などは森造成委員会でまとめてる最中です。案件まとめが完了する次第に改めてお知らせいたします。

「 always 一緒に歩く」

special thanks to-
今まで2号森造成に協力してくださった方々です。
森募金額管理:○○○
翻訳
日本語-○○○
英語- ○○○
中国語-○○○

ありがとうございます

                    

「蔚山大公園」内の有実樹園ソイングク森2号ᵔᴥᵔ
住所:울산 남구 대공원로 94 울산대공원(NAVER地図
※正門から徒歩20分、南門から徒歩10分ほど
울산대공원_예정부지

蔚山ソイングク森2号植樹イベント参加者募集中

C5Y8qg6UsAAkeEv.jpg

<第72回蔚山市植木日記念植樹の日>
日時 : 3月 17日 金曜日午前10時から12時まで
場所 : 蔚山大公園内「有実樹園」ソイングク2号森敷地
募集人数 : 00名(たくさんのご参加よろしくお願いします。) 3月17日「ソイングク森」植栽イベントに参加を希望してる方は下記の記入してメールよりお申し込み宜しくお願いします。
メール:ingukforest@naver.com
メールタイトル : 2호숲 나무심기 행사 참여(ソイングク2号森植樹イベントに参加)
メール内容 : 名前 /ニックネーム /連絡先 / カカオトークID
*締め切り:3月10日 まで
*当日参加して下さる方には記念品とおやつが提供されます。

ハートライダーならどなたでも参加可能だそうです。公式カフェの会員じゃなくても申し込みOKですって٩(^‿^)۶
アリンコはソイングク森2号に設置されるベンチ制作費を寄付しております。
蔚山大公園(울산대공원 남문):
蔚山KTX駅から蔚山大公園南門(남문)まで約19Km(ソイングク森2号は蔚山大公園南門(남문)より徒歩で10分ほどです。)
タクシー料金:約17,000ウォン前後(交通状況によりことなります。)

mori.png

2016ソ・イングク年末コンサート - MINT CHOCOLATE 開催決定!

ポスターもいよいよ公開されましたね。ジェリーらしくなくとても素敵(12/2追記)
20161201-25788_11.jpg

ソ・イングクの軍入隊前の最後の年末コンサート!!

バンドアコースティック、ソ・イングク出演作品のOSTメドレー、そして今まで見る事のできなかった新しいジャンルまで!
ソ・イングクの多彩な姿に会える素敵な夜をプレゼント致します←ですって

[公演概要】

公演名:2016ソ・イングク年末コンサート - MINT CHOCOLATE
日時:2016年12月31日(土)午後10時
場所:YES24 LIVE HALL

<チケット>
1階スタンディング110,000ウォン(付加価値税を含む、チケット送料および予約手数料別途)
2階指定席110,000ウォン(付加価値税を含む、チケット送料および予約手数料別途)

主催/主管:ジェリーフィッシュエンターテイメント㈜
チケット予約:YES24(http://ticket.yes24.com

[先行予約日程]

ファンクラブ先行予約期間:2016年12月6日(火)午後8時〜2016年12月7日(水)午後6時
・ファンクラブ先行予約は1人1枚まで可能です。
・FC先行予約対象者は、2015年に募集した「ハートライダー2016」の会員でFC認証手続きを済ました会員に限ります。

<<ファンクラブ認証方法>>

- ファンクラブ認証は、ファンクラブ先行予約終了日まで可能
(2016年12月2日(金)午後12時〜2016年12月7日(水)午後6時)

- ファンクラブ認証はPCでのみ可能です。
(コンサート先行予約はモバイルウェブ/アプリ両方可能)

- YES24ログイン後の公演先行予約ページで「ファンクラブ会員認証する」ボタンをクリックし認証を行う。
(名前、会員番号、生年月日で認証)

- YES24ID一つに1回認証が可能です。

- YES24ID名義とファンクラブ認証名義が同じであること。 YES24IDとファンクラブ名義が不一致する場合、チケット受け取りができなくなる可能性もあります。

- 一度認証を行った場合にはYES24へ再ログインの時に再認証は不要です。

- 本人の名前、会員番号、生年月日のほか、他人の情報を利用して認証を行う場合、法的な責任が伴うことがあります。

- 認証期間内に確認をしていないために発生する問題については、主催、主管と先行予約先では、一切の責任を持ちません。これに関する被害補償が不可能であることをお知らせします。ファンクラブ先行予約期間中に購入できなかった方も一般枠で予約することができます。

一般予約オープン:2016年12月9日(金)午後8時
一般予約は一回当たり1人4枚まで予約可能です。

※予約に関するお問い合わせは、YES24公演お客様センターまでお願いします。

                        

3年ぶりの単独コンサートそして年越しをグクと!これはいかなくちゃですよ本当に スタンディングですし、席の余裕は結構あると思います。今年FCを募集してないので一般枠でも結構余裕あると思います。
2013123012050368_1_rstarssw_59_20131230143904_20161130233301760.jpg

今まではインタパークグロバルからの予約だったので海外からでもとりやすかったのですが、今回はあのハードルの高いYES24で来ちゃいましたね←そこクリアできたならBlu-rayとっくに前にこっちから買ったよぉと泣いてる方も多いのではと、、、
YES24の海外会員は思ったより難しくはないです。問題は時海外発行クレジットカードでの決済ですが、使えるカードはマスタード・VISA・JCB です。その前に本人が使ってるカードの3D認証をそれぞれカード会社に問い合わせをして受けておくことですね。
ここまで準備できたらもう完璧!!
また、先行は1枚のみ予約ですが、一般枠は1回で4枚まで予約が可能です。お友達同士でのシェアもよい方法だと思います。

YES24会員加入手順←こちらをご参考してください。

公式FCの認証関連は12月2日より可能です。こちらはページがオープンされてから記入します

<追記>
FC会員認証ページ(PCでしかできません)

yes_201612021254378f8.png



yes2.png

                

同じくYES24 ホールで行われるコンサートを使ってチケット予約のシミュレーションをやってみました。
そしてステンディング座席番号は入場時の番号だそうです。番号とおりに入場して自分が立ちたい位置に立つような仕組みです。(ステンディングなのでホールに番号が付いてないです。ステンディングの番号が早いと早く入場できます。)

S-1_20161204235951330.png

S-2_2016120423595322e.png

S-3_20161204235954923.png

S-4_20161204235955135.png

S-5_20161204235956c0f.png

S-6_2016120423595856a.png

S-7

S-8_201612050000252fb.png

S-9_20161205000026d4a.png

S-10_201612050000276e4.png

プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR