ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

행복했을까 「幸せだっただろうか、、」

4月発売された「笑って泣いて」のシングルCDへ一緒に収録されてる「幸せだっただろうか」は皆さんもご存知のようにあの有名なク・へソンさんが作詩作曲してイングクさんへプレゼント(?)した」曲です。

その曲を11月26日ク・へソンさん本人バージョンを公開しました。
皆さんも聞いてみてください。(^^)

本当にこの曲好き



[SBS]컬투쇼, 행복했을까 서인국 라이브


UV뮤지의 친한친구 - Seo In-guk - Were we happy, 서인국 - 행복했을까 20130417


행복했을까 (mixed version) - 서인국 seo in guk & 구혜선 goo hye sun
byDistrya Deanis


ArirangTV Pops in Seoul - Seo In-guk (With Laughter or with Tears) 서인국 (웃다 울다)

この動画はもうご覧になりましたが?

ArirangTVで制作したイングクさんの「笑って泣いて」の紹介番組ですが、以前のアルバムも一緒に紹介してくれましたね。。うれしい(*≧∀≦*)

seo0523 035
この作品はツイッターより感謝!!



Melon Music  ソイングク スペシャル ページ 



You Tube MVのグッド!のクリックよろしくお願いします。

韓国の音楽チャート番組に YouTubeのデータ「グッド!の回数とコメント、プレイ回数」が全部反映されます。よろしくお願いします。(^^)

vv_130412_00[1]


Melon Music ソイングク スペシャルページ ここをクリック (ジャケット撮影のメーキング映像有り!!)

「笑って泣いて」ジャケット撮影現場

vv_130412_01[1]
ジャケット撮影現場で衣装のチェックの後 撮影準備中のイングクさん!


vv_130412_02[1]
忙しいスタイルリストたちの手先から素敵なヘアースタイルが完成されて行く!



vv_130412_03[1]
服を着たまま浴槽の中に入ってるイングクさん。。。瞳から辛い悲しみが感じられます。浴槽の撮影の後恥ずかしがる姿も愛しいです。 ♡


vv_130412_05[1]
グーグー疲れたイングクさん、撮影場でだめですよ!(泣)


vv_130412_04[1]
究極の角度ですばらしい横顔のライン! どんな角度でも素敵に表現できるあなたこそがブレイク男^^


vv_130412_07_01[1]


Mnet Music ソイングク スペシャルページ

記事元はここ!! Mnet Music ソイングクスペシャルページ MVのメーキング映像ありますよ~(^0^)

1400200000[1]

笑って泣いて/ソ·​​イングク

ソ·イングク&ク·ヘソンが一緒に「幸せだっただろうか」の録音現場公開


「幸せだっただろうか」は本業のほか、画家、作家など、さまざまな活動を通じてマルチタレントとしてその才能を認められている女優ク·ヘソンが作詞、作曲した曲で話題を集めている。
恋人と別れた後、それを後悔しながら思う話者の繊細な感性を淡々として率直に表わしている。
美しいピアノの旋律で始まるイントロとサビの部分から感情を引き上げる弦楽サウンド、美しいメロディーとガサトマルが調和を成し聞くが心を和ませてくれる曲だ。


幸せだっただろうか/ソ·イングク - 笑って泣いて

また、曲の完成度のために直接歌唱に参加をしたこの曲はク·ヘソンが初めて他アーティストのアルバムに曲を提供したものである。本人にとっては特別な意味を持つ曲だと、、

1411450000[1]


1422270000[1]

1457190000[1]

2013/04/11 Mnet ソ・イングく 「웃다 울다 笑って泣いて」

M count down クリック!! ♥ ソイングくサポターず感謝!!

Mnet Wide クリック ☆ソイングクサポーターズ 感謝!!

2013041121461820_1_rstarjun[1] 

seo0411 014

seo0411 019

プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR