ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ONEBITE ソイングクポスター

ONEBITEの新しいポスターが店舗にも配布されてるようです。そして2月18日からセット商品購入者先着1000名にグクポスターをプレゼントしてるんだそうです。 ←各店舗ではなく全店舗1000枚だそうです。でもこちらのポストーの配布が終了するとまた違うイベントも予定してるんだそうです。 
ハンイップのホワイトニットグクきゃわいい過ぎるのよぉ!!ほしいぃ、、
브로마이드

ハンイップ店舗場所(2月18日現時点)
MBC Mall Park ONEBITEカフェ 地下1(週末休み)
新世界百貨店:江南本店ギョンギ店
スターフィルドハナムスタースーパードゴックシンチョン現代(2月26日まで)

ONEBITEはまだ店舗数が少なくその中でも多くはソウルとその近辺のみなのでカカオトークより購入することもできるようです。カカオトークからはこのようにグク写真入帯を選択することができるんだそうです。
170210_3단-서인국
3段セット用帯

170210_2단-서인국
2段セット用帯

Onebitesweets &LAPIZ「LAOME, MARK&ROTH」モデル:ソイングク

嬉しいお知らせが続々ですね
先週スイーツブランド「한입 원바이트」OneBiteの初公式モデルとしてグクが登場しましたが、今日は今大人気のメガネブランドLAPIZで新しくローンチングした新規ブランド「 LAOME, MARK&ROTH」のモデルとしてグクが!! VOSTROとISENBERGがなくなりちょっぴりさびしかったですが新しくモデルになったブランドもグクのイメージとすごく似合っていて本当に嬉しいです

C4IoQ8oWIAERUZ4.jpg

one.png

C4D-8IzVMAAuQEC.jpg

C3vnmbNVcAADJ9w.jpg


こちらも早く公式写真でみたいですね


2016/11/26 浦項VOSTROサイン会&釜山VOSTRO訪問 ソイングク

スーツ姿でサイン会!!!目の前で見たかったなぁ、、
80枚の整理券がオープン前にすでに締め切りになってしまった今回のVOSTROサイン会でした。←80枚っていう本当に中途半端なこの数字なんでしょうね?
でも寒い中イングクさんの素敵な写真や動画をアップしてくださるグクファンの皆さん本当にありがとうございます

浦項VOSTRO cr;@pkm7108
CyL0VUiVIAQzU0d.jpg

釜山VOSTRO cr;@kookingkook
CyMjNckUQAEy3kh.jpg
この写真会社の秘書たちと視察にでたルイみたい




またまたかわいいグクたま


2016/10/01 ISENBERG ソイングク 釜山サイン会

撮影で忙しい毎日を送ってるグクさん、色々大変だったとは思いますが、このようファンと触れながら触れながら応援されて力になったでしょうね。
「ショッピング王ルイ」は釜山市から協賛を受けてるドラマで釜山ロケも結構あり今回サイン会を兼ねて釜山を訪れたファンの皆さんロケ地巡りも楽しんだファンも多かったようですね。

Ct1Ot55UMAAbG7B.jpg
cr:빛나래{bitnalae} ‏

Ct7HWDWUkAA2XXY.jpg
cr:coolcoolsig


あかちゃんもグクも可愛い 赤ちゃんびっくりするから静かにですって

cr:kooktime1023

ISENBERG 2016FW メイキング ソイングク

VOSTRO様に絶対負けないイゼンバグ様であった!! グクの着てるあのダウンすごく可愛いんだけど。。ほしいなぁ、、でもイゼンバグさんお高くて、、



nepamall.com←写真はこちらより
1473126851 (1)
1473126851.jpg

プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR