ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

2013/05/07 Mnet Japan I'mソイングク 10話

歌う時が一番幸せだったので漠然と歌手になる事を夢見た

そして、、、切実に願っていた夢を叶え歌手になり

偶然のきっかけで役者ソ・イングクとしての新しい夢も見た

次は再び歌手ソ・イングクに戻り新たな挑戦を始める時だ

日本での新たなスタート・・・

このときめきと緊張感はなかなかいい感じだ

どんなステージが待っているのか期待したい



終わりそして始まり

4-1_20130509120129.png
歌手としてのイングクさんを強く感じることができる場面でした。
夢見てそして、その夢を叶えるために努力を尽くす姿がとても好きです

4-2_20130509120132.png


4-3_20130509120134.png


4-4_20130509120137.png
日本デビュー前に韓国でのカムバック!!それはイングクさんからの1年間待ってくれたファンのためのプレゼントだったでしょうね。
「笑って泣いて」を初めて披露する舞台で緊張のあまり準備した100%を見せることができなかったと、、、
いいえ、ステージの上で歌ってるあなたは私たちに感動を与えてくれました。本当にありがとうございます。


4-5_20130509120126.png

日本デビューシングルアルバムのジャケット写真撮影現場!!

4-6_20130509120156.png


4-7_20130509120159.png


4-8_20130509120201.png


(≧∇≦*)セクシーなイングクさん!!
男のリューズってこんなにセクシーでしたっけ??
4-9_20130509120205.png


4-10_20130509120153.png


4-11_20130509120404.png


4-12_20130509120407.png


4-13.png


4-14.png


歌で感動を与えたいと思いました。

そして夢に見たとおり歌手になりました。

今度はさらに大きな夢を抱き

日本での活動の第一歩を踏み出そうとしています

韓国で初めてステージに立ったあのときめきを胸に刻み

初心に帰って日本のファンに会いたいです

冷たい冬風に当たりながら

「I‘mソ・イングク」最初の撮影を始めたのが昨日のことのようですが

暖かな春風と共にお別れすることになりました

初めて公式に日本の皆さんにお会いする番組だったので

この番組は僕にとって格別の意味がありました

日本での第一歩を見守ってくれたので・・・

これからもずっと応援して下さい

歌で感動を与えたい僕

ソ・イングクを見守ってください

短いといえば短いし長いと言えば長い・・・

僕を全部おみせするには短い時間でしたが

多くの方にソ・イングクをご紹介出来たと信じています

楽しかったです。幸せも感じました。

これまで「I‘mソ・イングク」をご覧下さった皆さんに感謝したいと思います。いつも応援をお願いしま
す。皆さんもお幸せに!愛してます!


10話、、これでI'mソイングクが終わりましたね。。
見てる閒本当に幸せでした。
短い15分間の映像10回でソ・イングクという人をすべて見せることは足りない時間だったかも知りません。
しかし、この番組を通してあなたをもって知ることができ理解することができました。嬉しかったです。

夢見て挑戦して叶えていくあなたの姿から自分自身をもう一度考えてみるようにもなりました。
本当にありがとうございました。

2013/04/30 Mnet Japan I'mソイングク 9話

「I'mソイングク」がもう残り1回ですね、、

15分短い番組でしたが、かなり濃密な番組でしたよね。。

韓国のファンたちが待ちに待ったイングクさん初のTVCMも「I'mソイングク」を通して先に知りましたし、、

日本のファンにとってはイングクさんの韓国での活動ぶりをTVを通して見られたので両国のファンにとっては本当にありがたい番組でしたよね。

Mnet Japanさん!イングクさんの様々な姿を見せていただき本当にありがとうございました。とても幸せでした。

ということでずずしくもう一度頼んでもいいでしょうか??

「I'mソイングク」超える番組もう一本行きましょう!!!お願いします!!!

では、「I'mソイングク」9話始めます。(随分遅れましたが、、、^^;;)

seo0430-1_036[1]
「私、一人で住む」で散々見てたいつものイングクさんの散らかし部屋ではなかったのでびっくりしたのは私だけですか??
確かにジャパンさんには公開するのが恥ずかしかったのかなと思ってましたが、、お母さんがいらっしゃたのですね。。^^;;
そして、寝室の光景を見ていつものイングクさんだ!!思い一人でクスクス笑いますた。


seo0430-1_052[1]
この場面は前回でも紹介しましたね。。^^DCさんからのプレゼント!!
ファンからのプレゼントや手紙など大切に思ってくれるイングクさん本当に好きです。 (〃ω〃)

seo0430-1_067[1]


seo0430-1_107[1]

この料理はは以前バラエティ番組にでも一回紹介してましたよね。。皆さんも作ってみましたが?
私は思ったより美味しかったですが、、、^^;

seo0430-1_112[1]
もっと緑が欲しいところですが、このように直接本人が料理するだけでえらい!!


seo0430-1_126[1]
千の顔の持ち主!!なんでこんなに違うんでしょうね???
なんって可愛い!!と思ったら、、めちゃくちゃセクシーだし、、\(//∇//)\
このように家で休んでる時はまたまた全然違う顔!!ハァ、、


seo0430-1_130[1]
悲しいバラード曲の主人公になりたいと話しましたね。。努力するあなたが本当に好きです。
兼ねてユンジェを超えるウォンイルになれると信じます。映画、楽しみ待ってます。(^^)

seo0430-1_195[1]


seo0430-1_199[1]
ダイエット中のイングクさん昼ごはんをちゃんぽんご飯を食べたとこをトレーナー方の前で言ってる!!!
すごい勇気と思いきややっぱり早速怒られてましたね。。(≧∇≦)


seo0430-1_219[1]

最終回では韓国でのカムバックの話と日本デビューアルバムのジャケット撮影現場ですね。。
最後の話だなんってやっぱり寂しい!! 

seo0430-1_221[1]

seo0430-1_224[1]







2013/04/23 Mnet Japan I'mソイングク 8話

I'mソイングク8話は見どころ満載でしたね~^^

テレビを見ながあっ!!3月14日ホワイトデーだったんだ!!!を叫びました。

その日はソイングクジャパンオフィシャルサイトにイングクさんから日本のファンの方々のためにホワイトデーメ
ッセージが送られた日でしたよね。。

それでよく覚えてます。その日韓国側では結構大変でしたよ!!
3月15日ブログの書き込みです。こちらをご覧ください~ (^^)

130314010_20130425225859.png

その日韓国のファンたちは我々には??? 何もないの??え??嘘でしょう!!まさか??を午後6時近くなるまでブツブツ言いながらメッセージを待ってたのです。

その時イングクさんからファンクラブにメッセージを送ってくれました。

かなりUP状態の楽しそうな表情で皆にもう少し待ってばいいイベントあるからね!!と

そして、ホワイトデーなのでキャンディの代わりに水玉模様の可愛い服を着てるよ~と

その日が私たちには内緒に新しいアルバムのジャケットの撮影日だなんて!!!

同じ水玉模様の服を見て結構嬉しかったです。

今回はあんまり長い話はいらなさそうです。

ではキャプチャをご覧ください!!!

seo0423-2_003.png

seo0423-2_011.png

seo0423-2_012.png

seo0423-2_013.png

seo0423-2_033.png

seo0423-2_036.png

seo0423-2_055.png

seo0423-2_065.png

seo0423-2_074.png

seo0423-2_069.png

seo0423-2_086.png

seo0423-2_089.png

seo0423-2_091.png

イングクさん一つ頼んでいいですか??

最近新しいアルバムの活動のためのダイエットに加わって水泳選手になりきるために運動もかなり一所懸命やってるようなので絶対この機会を逃さずにセクシーな写真集出して欲しいです。^^

2013/04/16 I'mソイングク 7話

人生は短距離ではなく長距離マラソンのようだ。最初から無理して走るとすぐに疲れる

最後まで走れず諦めることにもなりかねない。時には立ち止まって空も眺め風も感じ

そんな息抜きが必要だ。

振り返る余裕もなく前だけを見て走ってきた僕には今こそ息抜きが必要なようだ

しばしの休息
seo-i_003.png


seo-i_105.png


7話のなかで一番記憶に残る言葉がイングクさんが目指す俳優像のことでした。

「キャラクッターに命を吹き込むのが俳優だと思う。キャラクターに出会った時もソイングクではないその人物になりきって表現できる俳優になりたい」


4月11日に韓国で新しいシングルアルバム「笑って泣いて」を発表してもうスケジュールで活動中のイングクさん...

実はゆっくりと休みたかったでしょうね。。ラジオでも話したように旅行も行きたかったでしょうし、、
しかし、1年間待ってくれた「ありがたいファンたち」のために体はキツイけど今回のアルバムを発表する決心をしたそうです。

この言葉を聞いて感謝の気持ちでいっぱいでした。。。毎日ねだってばかりのファンなのに、、、ファンことを最優先に考えてくれてる心がとても優しく、、、

ディーナショーが出来る年頃まで一緒に頑張っていこうよと、、絶対行きますのでイングクさんも約束守ってくださいね~ 


seo-i_065.png


seo-i_073.png


seo-i_120.png

2013/04/09 Mnet Japan I`m ソイングク 6話

seo0409-3_003.png

人は何かを記録し残しておきたがる。

個人が所有するアルバムに幼い頃の写真を残しているのもそうだし

こういう観光地にある展示館もそうだ。

何かを記録し時が過ぎてからまた取り出して見るのは

とても大切な思い出ではないだろうか

今日僕にもそんな大切な思い出が一つ記憶された



長い間記憶される思い出を作る

seo0409-3_027.png

悲しい気持を隠すため涙を堪えるシーンを撮るのですが、目元にたまっていた涙が撮影の直前に落ちてしまいました。


seo0409-3_031.png

「せがれたち」最後の撮影をお祝いするため「DCinSide S.I.Ggall:서인국 갤러리」のファンたちが差し入れを用意しました。

それが放送に流れてちょっとびっくりしましたが、、私もDCinSideS.I.Ggallの一員としてほんの少しですが、参加できたので結構うれしかったです。

しかし、この場面メセナ公演に続きまたもや韓国のファンの方々イングクさんと一緒に日本進出を果たしましたね、、

うむ、、この番組が日本だけでの放送なので、とりあえず本人たちには内緒にしといた方がいいでしょうね、、、


seo0409-3_078.png

イングクさんが一人旅に私たちを招いてくれましたね。どんな旅になるのでしょうかね、、来週も楽しみです。


seo0409-3_087.png


最後に告白タイム!!

イングクさん!!私たちのそばで良い歌と素敵な演技見せてくれて本当にありがとうございます。
10年20年30年経っても思い出の中の歌手・俳優さんではなく長い年月を一緒に呼吸することができる
そんな方として居てください。
イングクさんのディーナーショーに参加したいです!!

これからも応援頑張ります。


DCinSideS.I.Ggallからの「せがれたち」最後の撮影現場への差し入れショット(1)

DCinSideS.I.Ggallからの「せがれたち」最後の撮影現場への差し入れショット(2)

DCinSideS.I.Ggallからの「せがれたち」最後の撮影現場への差し入れショット(3)
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR