ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ) 「K-POP! NOW」 ソイングクの「僕とKissしたい?」


FM横浜の「K-POP! NOW」より毎週火曜日ソイングクの「僕とKissしたい?」コナーが6月24日の放送で終わりました。
イングクファンの間では5秒グクとして有名でしたよね。。(^^;)

横浜地域ラジオだった為私もかなり原始的な方法を使いインタネットから苦労しながら聴いてました。
イングクさんの日本語結構可愛いですよね。。
間違わないように気をつけながら真剣に喋ってるのが余計可愛いかったです。(^^)

YouTubeID:akkotomさん 資料の共有に感謝します。❤

20130507 FM横浜 ソイングクの僕とKissしたい? #1


20130514 FM横浜 서인국の僕とKissしたい? .#2


20130521 FM横浜 서인국の僕とKissしたい? .#3


20130528 FM横浜 서인국の僕とKissしたい? #4


20130604 FM横浜 서인국の僕とKissしたい? #5


20130611 FM横浜 서인국の僕とKissしたい?#6


20130618 FM横浜 서인국の僕とKissしたい? #7


20130625 FM横浜 서인국の僕とKissしたい? #8



ソ・イングク待望の日本デビュー by【BRIDGE TV】NoRi BRIDGETVnews

3月中旬プロモーションインタビューのために来日した時の写真と関連記事です。

久しぶりに見るとかわいいですね。。

その時よりまだ3ヶ月しか経ってないのに、、イングクさんは本当にいろんな事をしましたね。。

3月末50話作のドラマ「せがれたち」ドラマが終ってから
4月11日「笑って泣いて」で歌手としてカムバー!!
4月24日「Fly Away」で日本デビュー!!
5月19日「ノーブレッシング」映画撮影スタート!!
6月05日「主君の太陽」撮影スタート!!、、、、、、、、、、すごっ!!

ソ・イングク待望の日本デビュー by【BRIDGE TV】NoRiBRIDGETVnews 記事原文はこちらをクリック❤



proxy_storify_com.jpg
イラスト / nemusounakuma

proxy_storify_com1.jpg
取材・文・写真 / NoRi

_1_~2

ダイエットのお陰で顔つきやスタイルもすごく変わってますね。。(^^)

この夏さらなる楽しみがいっぱい残ってますね。。嬉しい❤

女性自身Channel K☆STAR LOVERS ソ・イングク 

775497035.jpg
キャプチャありがとうございます。(^^)

1-3_20130421143716.png

女性自身Channel K☆STAR LOVERS ソ・イングクNo.1

女性自身Channel K☆STAR LOVERS ソ・イングクNo.2

GyaO! ソイングク「FlyAway」MV無料動画ページです。こちらもよろしくお願いします。


イングクさんが人生の中で一番愛した安らぎ感じたバラード曲として同じ事務所のパクヒョシン先輩の「아무것도 해줄수없는 일何もやってやれない事」を話しましたね。。

それでどんな曲なのが聴きたくてユーチューブを探してみました。

ヒョシンさんは韓国で歌の神って呼ばれるほど実力家なのは皆さんもごぞんでしょうね、、

この曲歌詞もそうですが、せつないハスキーボイスのヒョシンさんが歌う「아무것도 해줄수없는 일何もやってやれない事」はとても良かったです。( ;∀;)感動、、


midori04064さん感謝

「아무것도 해줄수없는 일何もやってやれない事」 박효신 パクヒョシン


할말이 있어 어려운 얘기
내게 힘겹게 꺼내놓은 네 마지막 얘긴
내 곁에 있기엔 너무 닮지 못해서
함께 할 수 있는건 이별뿐이라고

言いたい事がある 言いづらい話
大変な思いで吐き出した君の最後の話
僕のそばにいるにはあんまりにも似てないので
一緒に出来る事は別れだけだと



아무것도 난 몰랐잖아
너를 힘들게 했다는 게
그런 것도 몰랐다는 걸
도무지 난 용서가 안돼

僕は何も知らなかった
君に辛い思いをさせたこと
そんなこと知らなかったのを
どうしても自分が許せない



아무 것도 넌 모르잖아
나를 차갑게 돌아서도
내일부터 볼 수 없어도
내 안의 넌 달라지는게 아니란 걸

あなたは何も知らない
僕から冷たく去って行っても
明日から会えなくっても
僕の中の君は変わらないという事



그렇다는 걸 너도 알고 있잖아
네가 원하는 무엇이든
다 할 수 있단 걸

そうだということ君もしてるでしょう
君が願ってるのがどれであれ
全部やってあげられるということ



해줄 수 없는 건 오직 한가지 뿐야
너무 사랑하면서 너를 떠나가는 일

やってあげられる事はただ一つだけ
とても愛してるから君から離れるということ



아무것도 난 몰랐잖아
너를 힘들게 했다는 게
그런 것도 몰랐다는 걸
도무지 난 용서가 안돼

僕は何も知らなかった
君に辛い思いをさせたこと
そんなこと知らなかったのを
どうしても自分が許せない



아무 것도 넌 모르잖아
나를 차갑게 돌아서도
내일부터 볼 수 없어도
내 안의 넌 달라지는게 아니란 걸

あなたは何も知らない
僕から冷たく去っていく
明日から会えなくても
僕の中の君は変わらないという事



너를 위한 길이라면 그러고 싶어
받아들이려고 해봐도 이별까지는
아무래도 힘들 것 같아

君のためならそうしてあげたい
受けとめようとしても別れまでは
どうしても辛いよ



네가 없이 살아가는 게
나에게는 자신 없으니까
아무 말도 못들은 걸로
아무 일도 없었던 걸로

君無しに生きて行くことが
僕には自信が無いから
何も聞いてなかったことに
何もなかったことに



오늘 일만 지워버리면
우리 둘은 달라지는게 없잖아
더 지치게 하는 일 없을 테니

今日の事だけ消してしまったら
私たちに変わった事はないから
もう辛い思いはさせないから

2013/04/28 K-SQUARE K-STAGE-O!  ソイングク ツーショット撮影&握手会/ ソイングク 出国 入国

本日で日本デビューシングルアルバム「FlyAway」リリース記念イベントが終わりましたね。。
4日間いろんなイベントに参加なさってイングクさんと大切な思い出を作ったファンの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

イベントに参加のできなかった私さえソワソワして気持ちだけが忙しかったのに、、イベントに行かれた皆さんはもっとすごかったでしょうね。。

そして、たくさんの資料の公開と共有ありがとうございます。見てるだけで嬉しくなり現場の雰囲気も味合うことができました。また、皆さんの楽しいそうな雰囲気が伝わりすごく幸せな気持ちですた。

皆さんからのツイッターの発信をリアルタイムで見てた韓国のファンの方々も思ったよりたくさんのファンの皆さんが集まってくださったのを知ってすごく喜んでました。

イベントを無事に終えて本日8時頃羽田空港から出国したようです。見送りに行けたファンの方もいらっしゃったようでイングクさんきっと嬉しかったと思います。

日程を終えて帰国するイングクさんを見送りに行かれたファン方々本当にありがとうございます。
韓国のファンの方々も空港にお迎えに行かれたファンが沢山いてイングクさんの疲れも吹っ飛んでいてしまったようです。
帰国したイングクさんの表情が思ったより明るくって元気そうに見えたようです。

明日はとりあえずスケジュールはなさそうなのでゆっくりと休めたらいいですね。。。いや、無理してても休んで欲しいですよね。。。

では本日のK-SQUARE K-STAGE-O!での 「ソイングク ツーショット撮影&握手会」の様子をツイッター上に公開していただいた資料を中心に紹介いたします。たくさんの資料の共有いつもありがとうございます。

seo0428 035

seo0428 046

seo0428 043

羽田空港 見送りの写真です。
seo0428 073

錦浦空港 お迎えの写真です。


seo0428-1 004
oboe0322ifyさん感謝



seo0428-1 006

2013/04/24 ソイングク 日本デビュー活動スタート!!

ワウ!! とにかくすごい一日でしたね。。。

全然ついていけません ヽ(;▽;)ノ

ま、、嬉しい悲鳴ですよね。。

しかし、今日中にまとめないととにかくすごいことになりそうで、、、頑張ります!!

イングクさんに比べたらこんなので泣いてる場合ではないでしょうね。。

では、、何から、、、うん、、うん、、とまず、What's up 인국‏@Whatsup_Inguk の発信分から行きますか? ^^

1-4_20130426000903.png
イングクさん日本のTVNへ出演中です。日本でも一所懸命頑張ってます。応援よろしくお願いします。


1-3_20130426000901.png
90度礼! 日本でもいつも礼儀正しく、、、イングクさんファイト!!


1-2_20130426000859.png
日本でラジオ出演中のイングクさん!


1-1_20130426000856.png
日本 TSUTAYA渋谷店で握手会の会場でシングル発売記念パンネルでいたずら中のイングクさん!!
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR