ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

『シングル男のハッピーライフ』 KNTVより 9/4からスタート!

きゃーー!! 本当に今日は何があったんでしょうね??

次から次に上がってくるグクニュースに目が回りそうです。

付いて行くのが精いっぱいです。

嬉し悲鳴ってまさにこんなことでしょうね~ 

9月4日からスタートだそうです。楽しみですね~ 
0806-4.png


シングル男のハッピーライフ KNTV より

9/4からスタート!

毎週(水)23:35〜24:55KNTV

『シングル男のハッピーライフ』ワケありシングル男性たちの私生活に迫る!

ノ・ホンチョル、キム・テウォン、イ・ソンジェ、デフコン、キム・グァンギュ、ソ・イングク、カンタ

※日本語字幕

20130330_1364596829_97758900_1_59_20130330074204.jpg


20130511124936_297919_500_1156.jpg


2013062910350689_1_rstarpjy_59_20130629104502.jpg


2013/07/12 「私、一人で住む」16話 ソイングク 編集映像

イングクさん!!!!!! おおおおおおお(;゚Д゚) あの背中の筋肉とガッチリとして腕!!! 

あぁぁぁぁぁもう~ 大好きよん~ (≧∇≦*)


どうやら以前一時期非公式で日本を訪問してた時期が一番痩せた時のようんですね。

必要ない脂肪を完全落としてから筋肉をつけていたような、、、

一ヶ月前の痩せこけた人は誰だったの?と思うぐらいに素敵になりましたね。。ヽ(;▽;)ノ

絶対映画見たいですぅ 日本でも是非上映できますように!!


しかし、イングクさんここまで体作ったのに写真集一冊出さないなんてもったいないと思いませんか????

写真集物凄く欲しいです~ \(//∇//)\


article.jpg
笑ってる顔はあんなに可愛いのにあの筋肉が服の中に隠れていたなんで、、、もう~


[160712] MBC 나혼자산다 -16회(편집) 投稿者 f100002629375800

ソイングクサポータズ いつもありがとうございます。16話編集映像♥

MBCホームページ 「私一人で住む」話題の1分 こちらクリック☆


2013/07/05 私、一人で住む 15話 - ソイングク予告編

かなりショックでした!!
イングクさん出演しないとばっかり思ってMBCを付けてなかったです。
パソコンはずっとついてたのに、、、( ̄□ ̄;)

来週の金曜日楽しみですね。。
短い予告画像ですが、イングクさん上半身脱いでますよぉぉぉぉ♥

かなり鍛えられた筋肉素晴らしい(≧∇≦)


ソイングクサポーターズいつも感謝☆

BObGrjlCUAAxsri.jpg

BObNbHhCEAAqzm6.jpg

2013/06/28 「私一人ですんでる」 ソイングク メント 訳付け 

688000_611361_947[1]

ソイングクサポータズ感謝


[130628] MBC 나혼자산다-14회(편집1) 投稿者 f100002629375800


[130628] MBC 나혼자산다-14회(편집2) 投稿者 f100002629375800

編集映像2の方に出てくる動画を参考にしました。

선배를 가슴에 안고 선배보다 더 높이 날기를,,,
제가 제일 막내고 인생의 막내고 연}예계에서도 막내인데...그런 말씀을 해주시는 자체가 저를 그만큼 아끼신다는 거라서 너무 감사했어요

先輩を胸に抱いて先輩よりもっと高く羽ばたくように、、
僕が一番の未子で人生でも芸能界でも一番幼いのに、、、そのような言葉を残してくださって、、僕をその分大事に思って下さってると言う事だったので感謝の気持ちでいっぱいでした。


너무 죄송했고,, 그래서 아까 방안에 있을때 그 회원님들이 막 재미있게 얘기하고 그랬는데.. 가까이 가지를 못하겠는거예요..
그냥 표가 날까봐... 너무 피곤해서 그래요.. 너무 잠이 와서 그래요.. 이런식으로 변명을 하긴했는데... 굉장히 죄송하더라고요..

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。それで、、先、部屋の中にいる時にも皆さんが楽しく話したりする時にも、、近寄れませんでした。。。
バレてしまいそうで、、すごく疲れてます。。。眠くてしょうがないです。。。こんな感じで言い訳をしましたが、。。とても申し訳なかったです。


그 노래를 듣는 순간 뭔가 모르게 막,, 오는거예요.. 그니깐.. 참 그게.. 신기했어요.. 그냥.. 너무 감사했고 정말 저도 누군가에게 보탬이 될수있는 그런 사람이었구나 그걸 확인시켜 주셔서 너무 감사했죠..

その歌を聴いた瞬間なにかわからないけど。。ぐっと来ました。。。だから。。それが。。不思議な感じでした。。。ただ、、感謝の気持ちでいっぱいでした。僕も誰かのためになる人にだったという事を確認させてくれました。本当に感謝です。



마지막 멘트
오랫만에 찾아온 단합 그리고 그 단합속의 설레임 아.. 이게 정말.. 정말 모임이구나,,그런 생각이 들었어요. 아.. 정말좋다

久しぶりに訪れた団結そして、その団結の中でのときめき あ、、これが本当の、、本当の集まり会だな、、と思いました。あ。。。本当によかったです。


2013/06/28 私一人で住む 編集映像 14話

この番組は本当にファンにとって最高の番組でしたね。。(#^.^#)

歌手として俳優としてコンセプトにより見せてくれてる姿ではなく実はこんな部分も持ってる普通の大韓民国の25歳の男だと。
職業が歌手であり俳優なだけで私たちと同じく今を一所懸命生きていく人だといういうのを教えてくれました。

掃除ができなくって面倒くさがりやで先輩や周りの人に礼儀正しくって自分の仕事に対してはプロフェッショナルにやりこなせてる。この様なあなたを見ることができて嬉しかったです。

すこしスケジュールが落ち着いたら戻ってきたいと話してましたが、、
昨日番組で「キムテウォン」会員さんが話したように「もっと高く飛び立っていく」そのような人になって欲しいです。

映画やドラマが終わりそのあとを次ぐたくさんの仕事が彼を待っていて欲しいです。
一所懸命に頑張ってるのできっと俳優業だけではなく歌手業の部分でもものすごく忙しくなりファンたちが嬉しい悲鳴を上げるようになって欲しいです。

しばらくの閒「私一人で住んでる」を休むことになりましたが、今まで本当にありがとうございました。
遅い時間ねむさと戦いながらイングクさんが出演しないだろうとわかっていた巻にももしかしてという思いで最後までリアタイで番組を視聴してました。それも楽しかったです。(#^.^#)

また違うところでイングクさんに会えることを楽しみにしてます。お疲れ様でした。


「私一人で住んでる」14話編集映像はこちらをクリックしてください。
ソイングクサポータズいつも感謝♥


[130628] MBC 나혼자산다-14회(편집1) 投稿者 f100002629375800


[130628] MBC 나혼자산다-14회(편집2) 投稿者 f100002629375800


2013062910350689_1_rstarpjy.jpg


こちらも是非!!- カワイイグク DCギャラリーより 

こちらも是非!!- シャワイングク DCギャラリーより 

こちらも是非!!-(音声自動再生注意)ソンジェ先輩になりたい♥♥♥ DCギャラリーより

こちらも是非!!(音声自動再生注意) 私たちが最高に求めてたそれです♥ DCギャラリーより

こちらも是非!!- りスイングク☆ミ DCギャラリーより
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR