ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

空から降る一億の星

まだ確定ニュースではなくアポを受けましたというニュースですが、なにより復帰のために少しずつ準備をしているようで本当に嬉しいです 
韓国でも高い知名度を誇ってるキムタクさん絶頂期の作品である「空から降る一億の星」確定ニュース待ちながら見たいと思います

tvN、木村拓哉主演ドラマ「空から降る一億の星」をリメイク ← 2017年5月の記事ですが、韓国リメイク作は「ナイショの恋していいですか?!」のユジェウォン監督さんが演出することになってるようです。決まったらますます楽しみですね



244882_l.jpg

ソ・イングク、『空から降る一億の星』韓国版の主人公になるか? by innolife.net

歌手兼俳優のソ・イングクが、ドラマ『空から降る一億の星』への出演を検討中だ。

22日、あるメディアはソ・イングクがケーブルチャンネルtvNの新ドラマ『空から降る一億の星』で2年ぶりにお茶の間復帰をすると報道した。

これと関連して、ソ・イングクの所属事務所の関係者は「作品の出演のオファーを受けて現在、検討中だ。まだ確定ではない」と、話した。

『空から降る一億の星』は、同名の日本のフジテレビのドラマを原作に韓国版にリメイクした作品で、tvNで放送される予定だ。2002年に木村拓哉が主演し、韓国でも多くの愛を受けた作品で韓国版の主人公は誰になるのか注目が集まっている。

一方、『ああ、私の幽霊さま』、『明日、あなたと(原題)』などを演出したユ・ジェウォン・プロデューサーが演出を手掛け、ソ・イングクとは『ナイショの恋していいですか!?』で息を合わせたことがあって、再会が成されるのかにも関心が集まっている。

一方ソ・イングクの作品活動は、2016年のドラマ『ショッピング王ルイ』が最後だ。
スポンサーサイト

「明日、キミと」のDVDが10日にリリースされたようでイジェフンさんとシンミナさんのインタビュー記事にぐくの名前が載っていてすごく嬉しい



「明日、キミと」の演技派俳優、イ・ジェフンさんインタビュー
記事元:https://marisol.hpplus.jp/article/12852
●ソ・イングクさんのOST「花」も良かったですが、特に気に入っているOSTはありますか?
—今作のサウンドトラックは、曲数が多くありません。いまでもよく聴くのはやはりソ・イングクさんが歌った「花」です。切ないけど、とても温かみのある曲です。個人的には今作を象徴する1曲ではないかと思います。

「明日、キミと」で新たな魅力を発揮、シン・ミナさんインタビュー
記事元:https://marisol.hpplus.jp/article/14051
●「明日、キミと」の、ソ・イングクさんのOST「花」も良かったですが、特に気に入っているOSTはありますか?
ーソ・イングクさんが歌った「花」と、そしてキム・ピルさんが歌った「明日、キミと」も好きです。今でも曲を聴くとシーンが頭に浮かびます。ドラマと曲がよく合ってると思います。

ソ・イングク熱愛認める…「つらい時期に支えあい、恋人関係に発展」

【公式】ソ・イングク&パク・ボラム、熱愛認める…

2017年この1年本当に様々なことがおきましたね 時期的になぜ今なのよ!!とも思いましたが、別に事務所やグクが今この時期に熱愛説を出したかったわけでもないですし、、、開き直りが特技である私としては「まぁ、軍隊、事務所変更、恋愛まで今年一年で全部振り払ったので来年からは良いお知らせばかりあるよきっと!」と思ってる今頃でございます。
3年ほど前このようなニュースがあった時にはお互いの事務所が即否定の記事を出してたのです。しかし、初めてのことだったのですごく動揺し頭の中は真っ白で心臓や手は震えてくるし落ち着くまで少し時間が掛かりました。普段から恋愛するのは全然いいと思うと主義だったのに動揺した自分にびっくりしてたのを覚えてます。それで頭で理解するのと心が反応するのは違うものなんだなとわかるようになりました。
今日のニュースを見てびっくりしたファンも多いでしょうね。良い年頃だから恋はするだろうその時には素直に認めようと思っていてもいざそれが現実になるとやはり動揺しますよね・・・ 落ち着くまで少し時間は掛かるかも知りませんが、それぞれ自分のペースにあわせてぐく応援これからも楽しくやって行きましょう。

DQVCXmbVAAAwfS1.jpg

あえてさびしそうな雰囲気の写真をチョイス!

そういえばぐくの妹と同じ名前ww このおねえちゃんのこと良くは知りませんが、歌声がとても綺麗で好感持ってたのに、、

「好きな韓国人男性俳優」結果発表!by週刊女性PRIME

ニュースサイト週刊女性PRIMEにて7月25日から8月3日まで実施したアンケートより集計。有効回答5536件
記事元:<好きな韓国人男性俳優>

FullSizeRender_20170930235223f45.jpg

この週刊女性からのアンケート思い出しました。これ好きな俳優枠だけではなくアンケートの項目がすごく多かったですよね。好きなアイドルグループとかアイドルグループで末っ子は誰が一番好き?とか、、正直グループ名とそのメンバーの名前もまともに覚えてないのに末っ子が誰なのかまで聞かれてるとぶつぶついいながら必死に探して記入してたのを覚えてます。 諦めずアンケートに参加してよかった ちなみのアンケートってこれでした。

取り上げられた皆さんのコメントの内容もとても素敵ですが、年齢層もすばらしい!10代から60代まで幅広い年齢層の韓ドラマファンの皆さんに認められ愛されてるようで嬉しいです。

記事より
3位 ソ・イングク(272票)

「演技が上手で、特にキスシーンには毎回惹かれる。歌も上手で、心地よい声の持ち主です」(10代・学生)

 3位は、ドラマで見せた“美しすぎるキス顔”が話題になったソ・イングク(29)。

「歌も演技もうまく、また彼のインタビュー等で発する発言が等身大で率直で、素敵です。そして何よりもカッコいい!」(20代・会社員)

 本誌のインタビューでは、高校時代の思い出を話してくれたことも!

「演技の奥深さと、どんな役でもそのキャラクターをわかりやすく視聴者に届けてくれる演技者です。人柄の良さも相まって、見ていて信頼できると感じます」(60代・主婦)

「自分の子ども以外で、こんなに夢中になるなんて」(50代・主婦)

「シニカルな詐欺師からラブリーでワンコみたいな財閥の御曹司を、たった1ヶ月しか時間をおかずに演じ分けられるのは、彼しかいない!」(20代・会社員)

純粋で、セクシーな俳優 ソイングク feat.韓国TVドラマガイド Vol.72

ラブコメはやはり最強ですね(ジョンドDVDリリースの時と比べてもww) 
久しぶりのぐく表紙は本当に嬉しいですこれはもう即ぽちでしょう なにより「純粋で、セクシーな俳優」←このフレーズはとにかくぐくにぴったりだし巻頭特集「ソイングクの履歴書」これもすごく楽しみ

そしてルイのDVDケースが可愛すぎる件!!
個人的にぴんくぴんくの可愛い系よりクールセクシー系押しなんですが、ルイワン君のDVDケースは本当に可愛くて綺麗だと思います 
DHt6XvhVwAAHdWN.jpg

それになんとBOX-2初回限定特典は100Pの特製ブックレット! はぁ、、これは欲しいなぁ・・・ずるい!
DHvUXSLU0AApjf-.jpg
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR