ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

グクメッセージ

10月5日追記:先日は急遽ケータイからのアップロードだったため鍵付き記事になってました。ブログにコメント残してくださった方へ返信できず申し訳ありません。

グクから公式カフェへ残してくれたメッセージです。全文訳つけました。

❌転載禁止・ブログ内のみ観覧❌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちはソイングクです。チュソク楽しく過ごしてますか?この1年近く間たくさんの事が僕にまた皆さんにもありました。もっと早く伺いお話をするできでしたが、、そのようにしたかったですが…
どこからどのように話をすれば良いのか悩んでたら遅くなってしまいました。又時間が過ぎれば過ぎるほど話を持ち出し難く勇気を出せなかったです。

皆さんが元気に過ごしてるのかを伺う前に少し遅くなりましたが軍隊に対する話を先に伝えるのが道理だと思い挨拶の前にこの話を伝えたいです。

入隊の事ですが、まず入隊延期申請をしてました。仕事に対する欲もありましたが痛い足の方は手術を勧められてたので痛み緩和治療を並行していました。しかし軍隊に行きたい気持ちで入隊延期はしましたが再審申請はしませんでした。また入隊した当時もこれに関連したどんな書類も持参してませんでした。しかし入隊後初面談の時痛い部分がある場合は事前に告知してと言われ検査の日に足が良くはないと伝えたのです。

この事で病院へ行くようになるとは夢にも思ってませんでした。病院へ着いてはすぐにレントゲンを撮りその後相談を受けました。この問題により軍隊から放出されるとは想像もしてなかったです。間違いなく僕の過ちでした…

俳優そして歌手として堂々と現役で入隊したかったです。そして国防の義務を果たしたかったです。それで結果を下されてからも軍隊に残りたいと要請をしました。このまま出て行くのは僕自身にも情けなくて恥ずかしい事だったのでどうにかしても居残りたかったです。しかし病院では軍隊で訓練を受けるのに多少無理があると判断されるので放出させるしかない立場なので仕方がないとの事でした。

今まで言いたかった言葉はたくさんありましたが僕がファンの皆さんにこのように話するのが全てが窮屈な言い訳のように見えるのではないか怖かったです。多くの人が疑ってる部分を見ては僕自身も驚きました。またそのように思われるような部分もあるに関しても理解できました。しかし僕の立場とは違った話が拡散されるのを見て僕を支持して応援してくださるファンの皆さんが辛い思いをするのではないかと思い真実を必ず伝えなきゃと思いました。

僕の事で心配し辛い思いさせた事本当にごめんなさい。僕に関しては良い思い出だけを残してあげたかったのに心に傷をついたのではないかまたその痛みによって心が削れてしまったのではないかと思うととても辛いです。どうしたらその時間を慰めてあげられるようになるか悩み続けて行きますね。これから良い事だけがありますように努力します。ウリファンの皆さんがくださった思いに報いるように最善を尽くしていきたいです。

僕の気持ちが皆さんに是非伝われたらと思います。連休幸せに過ごしてください。

イングクより-

ps. たくさん辛かったでしょう。本当にごめんなさい。その傷ついた心必ず癒せるようにします。

2017年3月28日

今年に入ってからはずっと「いつなんだろう?まさか何も言わずいってしまうのかな?」など思いながら落ち着かない毎日でしたが、いざ入隊日確定の記事を見た瞬間には完全固まりました。すでに予想してたことですし、心の準備も十分できたと思ってたのにけっこう動揺するもんですね。
そしてまた多くの人が入所するノンサン訓練場ではなくヨンチョん訓練場、、、この訓練場は韓国で一番北側にあたる地域で真冬は氷点下20℃まで下がる所なんですってまた軍隊の中でも訓練が厳しいと言われてる所でもあるんです すべてはランダムで決まるもので席運のない私とそっくりじゃないですかぁグクタマ!! ←あらま嬉しい!ではないですねww 
でも入隊が3月末なので21ヶ月の入隊期間中に厳しい冬は1回で済むのでこれはほっとしました。寒いのがとても苦手なグクタマですが、どうか怪我なく元気に過して帰ってきてほしいですね。
あ、ちなみに除隊日は2018年12月27日です!来年には帰ってきますよ!来年には!

急なニュースに動揺してる我々の事が気になったでしょうかね?入隊日確定ニュースで皆がざわざわしてる時にグクからのらんらんグクインスタアップ!とても嬉しかったです。やさしいグクやっぱ大好きだよぉ
「예전에 찍었던 사진들뿐 새로운사진이없당」
訳:以前撮った写真ばかりで新しい写真がないぃ

예전에 찍었던 사진들뿐 새로운사진이없당

서인국 Seo In Gukさん(@seo_cccc)がシェアした投稿 -



ソ・イングク、入隊日が確定…3月28日
歌手兼俳優ソ・イングクの入隊日が確定した。来る3月28日である。

24日午後、ソ・イングクの所属事務所Jellyfishエンターテインメントの関係者は、マイデイリーに「ソ・イングクの入隊日が3月28日に確定した」と明らかにした。ソ・イングクはこの日、京畿道(キョンギド) 漣川(ヨンチョン) にある第5師団新兵教育隊を介して入所した後、現役で服務する予定だ。

ソ・イングクは、Mnet「SUPER STAR K」シーズン1の優勝者として芸能界にデビューした。以後、tvNドラマ「応答せよ1997」MBC「主君の太陽」OCN「38師機動隊」MBC「ショッピング王ルイ」などの作品を通じて俳優としても地位を固めた。

アンニョン♡

イングクワールドにランプついたよぉ!!という皆さんからのつぶやきを見て「あぁ、、いよいよくるものが来たのかぁ、、」と緊張してどきどきしならが動画のプレイボタンをクリックしました。
「どうせ行くなら早く行って早く帰ってきた方がいいでしょう」と強気でいましたが、いざ本当に行っちゃう!と思ったらやっぱり動揺しますね 

今日は事務所に何の用事があって出かけたのでしょうかね?いつものジェリーのその場所での撮影でした。そしておそらくグクお気に入りの(?)オーバーサイズ赤いTシャッツにピアス!そしてブラックキャップをかぶってました。なにより前髪!まだ健在でしたよww

From. 인국イングク (動画メッセージ) (서인국 공식 팬카페 公式カフェ♡HEARTRIDER♡ )

C43f72fVcAEhKnD.jpg

たぶんひげのせいだったと思いますが、ジェリーのへったくそうに塗りつぶしまくったグク写真に物足りなさをすごく感じてたので今日の動画とてもうれしいです
C4seyg8W8AAHe8o.jpg

グクからのコメント和訳つけました。

はい、ハートライダーの皆さんこんばんは!ソイングクです。
すごく久しぶりですね。寒い日がまだまだ続いてますが、皆さん元気に過ごしてるんでしょう?
ミントチョコレート以来の久しぶりの挨拶ですね。僕はその間。。。休みました。
そうですね。ずっと休んでました。ゲームと食べてばかりしてたのでちょっと肉もつきましたし、、ちょっとぷくぷくしてます。
以前インタビューとかでも何回がそんな話しをしました。少し余裕の時間を持ちたいと、旅行までではないですが、ゆっくり休む時間がほしいとそれでゲームしたり知人にあって楽しく遊んだりおしゃべりもしたりしながら過ごしてます。皆さんも元気に楽しく過ごしてるんでしょう?
でも皆さんの中では寂しいと思う方もいるのではないかなと、、僕がSNSとか活発にできなかった、、出来ない訳ではないですが、ずっと家にいるから一人でセルフ撮りもあんまりしないし、それでいい写真も無く、、それもそうですが、ひげもすごいし、、今朝までもひげがすごかったですよ。久しぶりにお出かけをしたので(事務所で動画撮影をしてました)ひげも剃ったのです。それでそうだったのです。
僕は元気に過ごしてます。皆さんも元気に楽しく過ごしてるでしょう?そうだと思いますね。とにかく休みながら個人的な時間を過ごしてます。それで皆さんに姿を見せない?いや見せないのではないですが、、、それに関して色々と考えたのです。そうだな、寂しいと思う人もいるだろうな、、うん、、努力します。
僕の口から言うのもあれですが、、残りも少ないですし、、それで皆さんによい姿また元気に過ごしてる姿楽しく過ごしてる姿をもっとたくさんお見せできるように努力します。
僕は元気に過ごしてます。皆さんも元気に過ごしてください。まだまだ寒いです。それで僕がお外にあんまり出かけないのかもです。とても寒がりやなので、、まだ寒いです。風邪などにお気をつけて、、、久しぶりだからなんか話したいことが多いようでまた無いようで、、とにかくまた伺いますね。皆元気でね~アンニョン
風邪気をつけてくださいね~

いつも幸せな良い年になりますように

グクからも新年メッセージが届きましたね
記事元:ジェリーフィッシューファミリーからのメッセージ

旧正月をすごく韓国では今年は1月28日がお正月なのです。
旧暦になれてない場合にはこのように毎年お正月の日にちが変わるのが不思議な感じでしょうね 実は韓国人でもカレンダーを見ないと普段は旧暦の日付はよく分からないのです。農業や漁業が主な産業だった国だったためお月様を基準としてできてる旧暦は昔々から今まで使われます。しかし、普段の生活では西暦なので必要な時にはカレンダーに書いてある小さな旧暦表記をみたりしてます

서인국

2017년 새해에도 늘행복하시고 언제나 좋은일 있으시길 바랍니다. ~♡
2017年、新年にもいつも幸せな良い年になりますように願います~♡

C3FK-TrUMAA4gkb.jpg
C3FK_NqUMAE8oD2.jpg

[This is The momet] ルイVre. x ソイングクVer.

「うわー!本当に完全ルイだな!」
そうそうこの場面見たときに思ったのがまさにこれでした。曲のジャンルによって歌い方を変えてるグクですし、キャラクターによってそれぞれ違う声のトーンで演じてるのでいつもすごいなと思ってましたが、これを同時に見せてくれましたね

루이스럽게부르기 엄청 많이 틀렸어요😫#쇼핑왕루이#지금이순간

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)님이 게시한 동영상님,


訳:ルイらしく歌う。ものすごく間違ってたよ#ショッピング王ルイ#今この瞬間

こちらはファンメイド動画でルイVre.とソイングクVer.のコラボレーションがとても素敵です。左:ソイングクVer右:ルイVre.それぞれの音声が流れてます。イヤーフォンをつけて聴いてみてください。

cr:kooktime1023
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR