ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2012/02/07~03/11 ミュージカル「光化門恋歌」 ソ・イングク

イングクさんのファンの中で幻の作品と呼ばれてるのが一つあります。それは、ミュージカル「光化門恋歌」です。かなり昔の作品のような感じですが、実は今年2月7日から3月11まで公演された作品です。

イングクさんは2011年「ラブレイン」にキャスティングされ俳優としてデビューはしましたが、「ラブレイン」の放送は今年3月25日(?)だったためまだ俳優としてのイングクさんの認知度はあんまりなかった時期でした。
直接ミュージカル「光化門恋歌」を観に行かれたファンの方々羨ましいです!!!!

私を含め「応答せよ1997」以降ファンになった方々にとっては素敵な「ヒョヌ」に会えなかった事がかなり悔しい事でしょう。
さすがにファンカメラ映像も無いです。T^T

それで、今日は皆さんにソ・イングク出演の「光化門恋歌」をご紹介します。
↓のリンクは私が参考にしたサイトです。作品の説明文もこちらのサイトの内容です。作品の公式映像もありますので行ってみてください。
http://www.playdb.co.kr/playdb/PlaydbDetail.asp?sReqPlayNo=31546

0400011112_31546_01.gif

1328687683336_2.jpg

作品の説明
2011大韓民国国会大賞 "今年のミュージカル"選定!
公演の専門家50人選定 "最高のミュージカル1位"
LGアートセンターで洗練された感性で再誕生!

2011年2月、世宗文化会館有料シェア87%という驚異的な売り上げを記録して創作ミュージカルの力を見せてくれたミュージカル<光化門恋歌 "が2012年より洗練された感性でやってくる!

"もう懐かしいのは懐かしいまま、僕の心の中に置いて置きたい..
君の事を思い浮かんでる時、思いを続けてるいるように... "

故イ·ヨンフン作曲家の美しいメロディ上に描かれた三人の男女のすれ違うメロディー...
2012年2月、記憶の中で薄れてしまった昔の恋人が再び甦てくる。

<内容>
一組の男女が照明の下に立っている。徐々に明るくなる舞台の方で、現在のサンフンとジヨンがそれぞれのピアノを前にして演奏を続けて、それに合わせて男女は踊りを踊る。

ジヨンと現在のサンフンの話は "昔の恋"という歌の前で止まる。サンフンが作曲しなかったがサンフンの名前で発表された曲についてジヨンは疑問抱いてる。そしてサンフンは、その曲の記憶を取り出すため過去のなかに、、

舞台の上は80年代光化門通り、小部屋作業室があるライブカフェブルーアジトが見える。
小部屋では、すでに有名作曲家のサンフンと彼に続くヒョヌそしてデモに参加している学生が集まっていて、ブルーアジトの舞台には、ヨジュの職場の同僚たちがジングクと言い争いをしている。

一足遅くにブルーアジトに到着したヨジュ。雰囲気に流されサンフンの歌を歌うことに、、小部屋にいたサンフンとヒョヌは舞台から聞こえてくる歌に耳をすましてる。彼らは同時にヨジュに好感を感じるようになり、三人は一緒に光化門周辺を中心に美しい思い出を作っていく。

サンフンのアドバイスで完成されたヒョヌの曲がいつからか、デモ現場で流行のように広がり、、その曲により連行される。釈放されたヒョヌの世話してくれるヨジュ。その二人は恋に落ちることになる。

サンフンの先輩、ジングクのレコード会社創立記念日、ジングクはサンフンを創立記念行事に参加させるために無理やりヨジュに歌をお願いする。ヒョヌは歌を教えながらヨジュと楽しい時間を過ごしたが、創立記念日当日再び警察に連行されてしまう。

ヒョヌのニュースを聞いて悲しんでいるヨジュを見て、ヨジュの心がヒョンウに向いてることを知り辛くなる...ヒョヌは数年の間に連絡が届かず、サンフンはヨジュと少しずつ近づいていく。そんなある日、突然ヒョヌが帰ってきた...

ユン・ドヒョン、ジョ・ソンモ、ソ・イングク...綺麗なメロディの ミュージカル「光化門恋歌」

YouTubeID:mtn

イングクさんの部分は4分20秒から、、^^;; イングクさんの部分だけ訳つけました。

ミュージカル俳優としてデビューしたスパースターKのソイングクさん彼もミュージカルは初めてだそうです。

イングク;初めてミュージカルに挑戦をしました。結構緊張してました。どんな雰囲気なのか?先輩たちは?一緒に演技することになった方々は?などなど少し心配してましたが、幸いに先輩や一緒に共演する方々も親切で色々と教えてくださいました。

そのおかげで勇気と自信を持って一生懸命役に励むことができました。
演技って初めてする人には少し照れることもあると思います。人の前で違う人を演じると言うことが、、、難しかったりします。ところが、そのような部分を克服できるようにしてくれました。


今回のミュージカルをきっかけにこれからは歌唱力ある歌手だけではなく俳優としてのソ・イングクさんに会えるのはないかと期待をしてみます。

イングク;;色々とやりたいとこはいっぱいありまが、先ずはカン・ヒョヌの役を完璧に消化させたいです。まだまだ練習と努力が必要です。
今はわかりません。カン・ヒョヌを見送った後にならないと、、違う役を考えてみることができるでしょうね。。
今はガン・ヒョヌしか頭の中にないですね。


歌謡界の先輩後輩から同じ作品を作っていく同僚として会えた歌手たち練習のときの雰囲気はどうでしょう?

イングク;特にゾ・ソンモさんと僕は一緒にあわせる部分が多いですが、そのたびに二人でどうすればもっと親しく、自然に見えるように表現できるかなどを話し合ってます。



2012/02/08 TVデイリー ミュージカル「光化門恋歌」プレスコール ソ・イングク 

kooktime1023·

こちらの写真はファンの方々がDCinSideS.I.Gへアップロードしてくださった写真です。

NSC20121018_224103-1.jpg

4400.jpg





写真NO.2

写真NO.3

写真No.4
スポンサーサイト
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR