ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2011/07/16 「LOTTE BANNER CONCERT」ソイングク

最近新しいグクファンがたくさん増えてるのが感じられちょっぴり嬉しいです。さすが地上波!と思うこの頃です。

「応答せよ1997」を観てあの「ユンユンジェ」って誰だろう?と気になり調べたのがきっかけでした。ところが実は歌手だと!「へぇーそうなんだ!なのに演技上手いな!持ち歌はどんな歌なのかちょっと聴いてみるかな?」ここからですね。歌手ソイングクにどっぷりになりグク沼にはまってしまったのです、、、 

昼ツイッターにも書き込みましたが、ブログの初めての書き込みはユーチューブ動画をブログに貼り付けることが出来ただけで「お!!!自分すごい!これならブログの書き込み何とかやっていけそうじゃん!」なんて思い書いたはじめての投稿記事がこれです。コメントも何もなくツベをペッタッと貼ってあるだけの、、 
CfqEKcWUsAEQQem.jpg







新しい姿をお見せしたくて準備しました。
僕もスパースターKを通して歌手になりましたが、この曲も外国のアメリカンアイドル出身のAdam Lambertという歌手の「whataya want from me」を準備しました。
modern rockの曲で僕に似合わないかも知りませんが一所懸命準備したので聴いてください。

      

あ、そしてPCビューからではブログ内の記事検索もできますよ
hh.png


2015/12/24 「徐仁國 apm x Snoopy 聖誕活動演出片段」 ソイングク

前回の香港イベント →2015/08/23 新都會廣場もそうでしたが、今回もまたまたすごかったですね。ゲームから歌まで、そしてマスコミからのインタビューもその場でやっちゃうんですね。どっちかと言うと公開的なところでファンミーをやってるような感じ?とにかく香港のグクファンの方々うらやましいですぅ
韓国、日本、香港や台湾など中華圏がイベントにやり方がそれぞれ違って動画などを見てると結構面白いです。それぞれの国柄って言うか特色が感じられます。

笑って泣いて


サランへU


クリスマスカウントダウン


プルンダ(呼ぶ)


芸能ニュース

中国語は分からないのでイングクさんのインタビュー部分のみ訳つけますね。

「クリスマスプレゼントですか?特に考えては無いでうすが、今日香港のファンの皆さんと一緒にこのようなイベントをやったこと自体が僕にとってもとても意味深いプレゼントのようです。」

「子供の時、僕が覚えてる一番古いクリスマスプレゼントは多分幼稚園だったと思いますが、サンタの服装をして先生からプレゼントを貰ったのですが、そのプレゼントが気に入らなくって泣いた事を憶えてます。友達はロボットを貰ってたのに僕のは手帳のような物だったのですごく泣いたのです。」

「プログラムは一週間に一回ベイビーシーターのようにペットシーターになります。毎回動物は変わります。初めて預かった動物がアライグマで大変でしたが、初めての経験でとても良い経験をさせてもらったと思います。そして、初めから大変な動物を担当しましたが、その分自分の未熟さも感じもっと努力して行きたいと思いました。マリと私の撮影を重ねていきながら頼もしいペットシーターとしての姿をお見せできるように頑張ります。」

イベントの写真は下記のリンクを


素敵な空港写真も盛りたくさんアップされましたね
web_1952301577_9141219e_image-2015-12-24-11-31-41.jpg
cr:특국写真をもっと見るにはこちらをクリック







グクの投げチューすき

写真をもっと観るには↓
① cr:김더쿠 @kimdukooDCさんより
② cr:김더쿠 @kimdukooDCさんより
③ cr:김더쿠 @kimdukooDCさんより

あ!!そして、オフィシャルWeiboに動画アップしてくれましたね
S__9633794.jpg
GoodBye 香港~ すぐまた会いましょう!! ← うん?何ですと?すぐまた会うの?香港ファンたちいいな、、日本にも来てよぉ

2015/12/13 ソイングク 上海 iapm スターウォーズイベント

イングクさんが普段からゲーム大好きでアベンジャーズやスターウォーズのファンなのはファンの皆もよく知ってるので今回上海スターウォーズイベントがかなりのグク特だろうなと思いましたが、会場で思いっきり楽しんでるグクを見るとたぶん我々が思ってた以上に楽しんだようです。
めったに観れない投げチュー ←あ、もちろん普段も投げちゅやってますが、ここまではするのは私は初めてみました。こちらの動画みたら私が何を言いたいのかわかると思います


ソイングク 上海 iapm スターウォーズイベント 動画FullVer.

では、出国の写真から見てみましょう

CWD91WHUwAA972U.jpg
cr:@kimdukoo








思いっきり楽しんでる




名前はBB-8だそうですp(*^-^*)q


楽しんでるグクがそのまま伝わってきます。ちょっと恥ずかしいけどやっぱ楽しいぃって感じかな?


ガチポーズまで!うんうん完璧!ww
CWGf0bzWsAAGjB7.jpg

CWF5aqhWcAAQTYq.jpg

2015/12/01 世宗市 音政コンサート ソイングク

世宗市で行われた「音政コンサート」は公務員やその家族のためのコンサートらしいです。チケットの配布とかも格部署で配ったそうです。今回が3回目で情報が少なくファンたちとしてはかなり戸惑ったようでが、幸い現場配布チケットがあったようです。
そのおかげでありがたくファンカメ動画もアップされて本当に嬉しいです

CVLoTRjUEAEAjLI.jpg

CVLoT7aVEAAOlJT.jpg

CVLkDVvUsAAbSar.jpg
cr:holic



サランへU


笑って泣いて


呼ぶ

cr:hyojung Jeon

フールVer.

cr:ingungingung ingungingung

2015/09/13 ソ・イングク 淸州現代百貨店

本当に久しぶりの百貨店公演でしたね。イングクさんもファンの皆さんもたっぷりと楽しんだ1時間だったでしょう。
韓国でこのようなイベントがあるたびに日本でもあのようなイベントやってほしいなと思いますが、このような公演システムが韓国と日本ってかなり違うんでしょうね。
なんであのように皆がファンカメとか自由に撮ってアップできるし、あれは果たして何のイベントなんだろう??と思う方も多いでしょうね。
私も詳しくはわかりませんが、この3年間イングクさんを追いながら「たぶん」こうだろうと自分なりにまとめてみました。

①「ミュージカル」、「演劇」など公演内容の撮影のアップロードに関しては関係者側から厳しく扱ってますが、なによりファンの間でもかなり嫌われる行為です。

②「コンサート」、「ファンミー」など有料公演の場合ももちろん撮影は禁止です。しかし、実際に公演中に追い出される場合も多々あります。しかし、この場合でも何とかうまく撮って動画や写真をアップするファンもいます。コンサート日程が終わってからのアップロードに関してはファンの間でもそれほど厳しくはないです。

③「大学祭」、「放送局で主催してるイベント公演」、「百貨店公演」などなど(無料参加イベントやお祭り)の公演の場合は原則撮影禁止にはなってます。しかし、無料公演なので主催側でもそれほど厳しく管理し無いようです。(安全に問題が無い範囲で)今回のように百貨店でのイベント公演はお客様への感謝の気持ちで百貨店側や主催側で準備してるサービスの一環です。
この場合はイベント終了後フールVerの動画がアップロードされるケースが多いです。

       

今回も皆さんからの素敵な写真と動画がたくさんアップロードされましたね

web_3717003760_96262504.jpg
cr:ㄷㅋ DCさんより

rupi.png
cr:루피 NAVERブログより←写真もりたくさん!!

COyo9b2UsAAIkEx.jpg
cr:@seogane1023

web_2039533748_0212cf9e.jpg
cr:쿡잉쿡 DCさんより

web_2950635424_315e524b_IMG_20150914_145938.jpg
cr:@Redsongys


トークの部分の訳付けは出来る次第に付け足します

サランへU ラブリーVer.



先なんていいました?僕出てくる時に?
「ネセキ!!」
(うちの子って意味ですが、セキは上品な言葉ではありませんww 子犬の意味のゲセキという韓国の悪口ってしてますか?そのように使いますが、でも情深い言葉です。おばあちゃんたちが孫によく使います)
わう!
はい、皆さんのセキ ソイングクです。よろしくお願いします。
このような歓迎は初めてですね。
裏で待機しながら久しぶりの舞台ですこし緊張してましたが、その言葉で随分緊張が解けました。すごい効果がありますね。でも次回からはそのように呼ばなくてもいいですwww
とにかく皆さんのセキ!少し悪口のようには聞こえますが、皆さんのセキ ソイングクです。

久しぶりですね。この舞台は一年ぶりですよね。またこのように訪れる事ができて嬉しいです。またこのように招待してください。本当にありがとうございます。
久しぶりの舞台です。
ドラマ終わって打ち上げパーティーはファンの皆さんとやりましたが、このような舞台は久しぶりで、、ちょっとおしゃべりになったでしょう?今日たくさん話すつもりです。僕はそんなに面白い人ではなくて少し退屈するかも知りませんがたくさん話したいです。

今まではドラマの撮影をしてました。「君を憶えてる」というドラマ観ました?
「はい!」
わ!その5%の中に入ってる皆さんがここにいらしゃったんですね!ありがとうございます。
ドラマ終わってからインタビューをしましたが、インタビューをした記者の皆さんも観たと言ってました。思うより5%って結構多いようですね。それですごく楽しく色んな話をしましたが、ドラマ終わってから休みながらインタビューもして活動ではない活動もしながら過ごしました。
少し深く話しますとドラマをしながらかなり大変だったようでドラマが終わってから良くない症状が出てきて、、
絶対歳をとったからではないと思いますよ。(20代)後半ではありますが、唇に湿疹も出来て髪の毛も抜けたりそれが一番ショックでしたが、見えないように隠して来ました。
このように良い時間を過ごしました。皆さんも良い時間過ごしましたか?
そうですね。少しずつ退屈してきますよね。

次の曲は僕の曲ではないです。
「わーー」
僕の曲ではなくて、、
僕の歌が嫌でしたか?ちょっとむずかしですね。僕の歌がそんなにいやだったですか?今度からは違う歌ばかりしようかな?冗談です。
次の曲はポップソングではなく歌謡です。すごく好きで尊敬する先輩の曲で以前ミュージカルで先輩の曲と関連ある歌を歌ったこともあります。その時に歌った曲ではなくこの曲を選択した理由は友達とカラオケ行った時に、、カラオケ大好き人間ですww カラオケでこの歌を歌ったのですが、すごく気に入ってはまってしまったのです。それでこの曲を準備しました。イ・ムンセ先輩の「少女」歌います。



イ・ムンセ「少女」
演奏中に「とてもよい雰囲気でしょう」



久しぶりにマイクを握ったせいなのか感をなくしたみたいです。
季節の変わり目ですごい事になってます。以前から鼻炎がひどい方ですが、朝起きるとはなたれ小僧になっちゃたと思いました。すごく流れてくるし飲み込んでしましwww 
僕だけ?え?ひどくない?皆も同じでしょう!とにかくほじって飲み込んでるわけではないからwww 
えー?なに?とにかく、免疫力に良いんですってww

とにかく季節の変わり目で鼻炎がひどく声が良くないですが、でも今の声、僕としては気に入ってます。すこしハスキーボイスで、、、ww
ここのいらっしゃる男性の皆さん悪口したい時には聞こえないように小声で言ってください。傷つきますからwww
今日のステージはこんな感じで男性の皆さんにはかなり大変かも知りませんので、、
そうです。電話で話すと友達とかが、、とくに女の子たちがけっこう喜んでくれてるんです。冗談です。冗談。ww

今日のステージが終わったらさらに僕の自由時間が増えそうです。皆さんには寂しい言葉かも知りませんが、リフッレシューして、、
秋になってきてますます歌いたいなと思います。前回も話した事がありますが、自分のアルバムのプロデュースがしたいと、まどんどん自分のアルバムに対しての欲も大きくなるし僕の話を真剣に感性的に伝えたいと思いましたと言いましたが、秋になったからかも知りませんが、すごく感性深くなり曲作りも一所懸命やりたいなと思い以前思ってたよりアルバムを出せる時期が早くなりそうな気がするなと一人で思ってます。まだ会社には何も話してません。何も決まった事はないですが、、

あ、僕の歌待ってました?本当に?先は違う人の曲を歌うのを喜んでたんじゃないです?それで今日のために色んな曲を準備したかったんですが、僕がちょっと頭が良くなくって歌詞の覚えが良くないのです。
「知ってます!!」
あ、知ってるんだ。
本当に良かった。
とてもありがたいな!
皆さんのセキ ソイングクです。www
それで一人のワンマンショーのように「ソイングクの小さいコーナー」として皆さんからリクエストを受けて短く僕が知ってる範囲で、、歌詞わからない時にはラララで歌ってもいいでしょう?このように歌う時間を持ちたいなと思います。いかがですか?
「いいです!嬉しいです!!」
いいでしょう?
本当に?
僕の歌を歌うときよりいいでしょう?
「いいえ!はい!」
はいといいえが聴こえてますが?www




それでは初めは、、ちょっと待って待ってください。
先ずは、何々を準備したかというと、、色いろありましたが、、www
「どわすれしたぁ!!」
うん、忘れてしましましたwwww
なんだろう本当にあほみたい、、でも僕がセリフの覚えはとてもいいのですよ。しかし長期的な覚えが良くないようです。大変です。
ではリクエストして下さい。だだし、そうですね。まぁ、どれでもいいです。どうしよう?どうしましょう?それでは僕が手を上げた方を指名してもいいですか?なんか反応がいまいちですが?
じゃ、一、二、三!

めがねかけた方!
「Bad!」
Bad?ちょっと待って今日はファンミーではないので皆がわかる曲で、、
すみませんが、Bad知ってますか?
知らないでしょう?
ほら知らないでしょう?僕の曲じゃなくってもいいですよ。
あそこで踊ってる方
実はBad思い出せなくて、、
「ダヘンイダ」
ダヘンイダ?
♪♪
거친바람속에도 젖은지붕밑에도.... 있지않다는게
언제나 나와 곁을 지켜주던 그대라는 놀라운 사람
그대를 만나고 그대의 머리결을 만질수가 있어서...
ちょっと低すぎてしまったです。

かなり図々しいでしょう?歌詞も知らないくせにこのようにコーナー作ってやってるし、
「酔中真談」
チジュンジンダンム
♪♪
이젠고백할께 처음부터 너를 사랑해 왔다고
이렇게 널 사랑해 어설픈 나의 말이
촌스럽고 못미더워도
그냥하는 말이 아냐....

またありますか?
何か聴きたい曲ありますか?
「因縁」
♪♪ 
인연이라고 하죠 거부할수 없죠
내생에 이처럼 아름다운날 또다시...

どうぞ!
「姉さんは僕の女だから」
ヌナンネヨザニカ
ごめんなさいですが、この歌ご存知ですか?知りません?
します!しますが、、思ったより男性の方が多いですね。もう一度本当に申し訳ありません。これは、、ww
これどこからすればいいんだ?オッケー!ちょっと待って
♪♪
너라고 부를께 뭐라고 하든지
남자로 느끼도록 꽉 안아줄께
너라고 부를께 뭐라고 하든상관없어요
놀라지 말아요
알고보면 어린여자라니깐~




ちょっと待ってください。では男性の方からもリクエストを受けてみましょうか?あ、いないですね。あ!どうぞ
「君の使い方」
ノサヨンボブ?あ!ごめんなさい、知りません。とても好きな曲ですが、
タラララ♪ あってる?
タラララ♪ でしょう?

では、うん、うん、うん3曲?3曲くらい受けますね。
そうですね。今日とても一所懸命頑張った(スタフさん)
「請婚」
チョンホン?ノウル先輩たちのチョンホン
どう始まるんでしたけ?

お!歌うまいな!こちらに来て見てください。
こっちこっち
聴きました?歌
サビのところどうでした?

・・・울지말아요 고갤들어봐요
「이젠 웃어봐요」
あ、ごめんなさい。聞き間違ったようですwww
大丈夫ですか?

では2回残りました。
「三十頃」
ちょっと待ってサビがどうでした?
ソルンズウメ ?ソルンズウメ ?これサビのところがどうでした?
♪♪
세월은 다시 돌아오지만
떠나간 내사랑은 어디에
내가 떠나보낸것도 아닌데
내가 떠나온것도 아닌데

最後の一曲です。
今度は後ろの人を当ててみますね。
「イ・ムンセのGoodBye」
GoodBye?知らない。僕が歌った事あります?ミュージカルで?憶えてないな、、
「パク・ヒョシンの野生花」
あなたと?
わー!ヤセンファ!
これはパクヒョシン先輩だけが歌えるものですが、、やってみます。
♪♪
좋았던 기억만 그리운 마음만
니가 떠나간 그 길위에
이렇게 남아 서있다
잊혀질 만큼만 괜찮을 만큼만
눈물머금고 기다린 떨림
그때 다시 나는 꽃 피우리라
라 라 라 라 라

ソイングクが準備した「小さいコーナー」終わりました。
いかがでした?よかったですか?
一人で何やってるんだろうとも思いましたが、でも短い時間の中で皆さんに秋にもなったし天高馬肥の季節で僕と同じくお酒も飲みたくなるし食べたいものも多くなりますが、感性的にも僕のように歌がとても聴きたくなる時があるんじゃないかなと思いこのようなコーナーを準備してみました。



「笑って泣いて」


「呼ぶ」



久しぶりにこのようなステージとてもよいですね。
では一曲しか残ってません。歌一曲が約3分30秒くらいですが、一曲終わったらもう帰らなきゃいけないので一人でこれを、、うん?
なんていうかMC新米としてそんなのがあります。それで準備した「ソイングクの小さいコーナー」
ファンミーで良くやってる「ソイングクへ聞いてみよう」パーバン!!
そのようなのがありましたが、一応ファンミーは僕ととても近い人たちと一緒にする場で、そのような関係よりは少し離れた関係の皆さんはソイングクの何が知りたいのかが知りたくないですか?
オッケー!そう!僕は知りたい!
何か質問したい事ありましたら質問してください。

「ファンソングはいつ聴かせてくれますか?(Light of my Life)」
それはうん、、僕の考えですが、アルバムに入れたいなと思ってますハングルVerで

「可愛いポーズ!」
可愛いポーズ?可愛いポーズwww あ、、MCディンドン兄さんが恋しい兄さんがいる時には何とかやりましたが、そんなのやめましょうwwこんなのはww

これからの事などなにか聞きたい事ありませんか?
(SNSに関する質問らしいです)
僕がですか?僕がですか?
あ、、実は僕はSNSも良いですが、、正直それがとても僕自身の気分によって発信されてしまうし、、それが何か曜日や時間を決めて定期的に発信するようになればいいかも知りませんが、そうじゃなくて即興的な部分なのでそれによって何か失敗をする時もあるし感情的なこともあるし実際にそれによって大変だった時もあったし、それ以外の違う方法でもっと近寄れるように努力します。

後ろの部分、、後ろの方、後ろの部分だってwww
はい、どうぞ
「歌うときにどんな事を考えてますか?」
歌うときですか?どんな考えですか?
本当に正直次の歌詞をずっと考えてます。歌うときにすごく緊張するのです。ちょっとあほなのかな?
「そうじゃないですよ!!」
僕も知ってるよ。頭悪くは無いよね。
歌を聴くときやカラオケとかで歌うときに感情が高ぶって涙がでそうになる時ってないですか?そのような時もあります。
すこし複雑になったのが、、これは真面目な話ですが、デビューしてもう7年ですよね。もうシーズン7ですから。
これが最初は歌うこと自体がとても良く幸せでした。しかし、1、2年と年数を重ねていきプロとしての認識をしながらそれによるストレスがとてもすごかったです。ステージの上での姿、自分の状態など歌詞とかは問題でもないです。
これは複合的な部分でステージに上がるというのにストレスを感じるのが会社の先輩であるパクヒョシンさんやソンシギョンさんがコンサートや公演を準備してる時どんなマインドで準備していくのかをそばにいながらみると、とても格好良くてそれを真似することも出来ないし、、、
うん?いや、最後まで聞いてみて、、
そして、その時に思ったのが、あ!先輩たちはあのように自分たちのやり方を作り出してるから僕も自分なりのやり方を作って行こうと思ったのです。しかしその過程がとてもストレスをもたらしてたのです。 いつも歌う時に頭の中で常に考えてるのが、格好良く見せなきゃ、今日は声の調子が良くないんだけど高音が出なかったらどうしよう、音はずしてしまったらどうしようとかこんな事ばかりが頭の中に浮かんで、、
そうですね。何年前までは歌うことにかなりのストレスを感じてたのです。しかし、最近はそうですね。良いです。あなってもこうなってもどっちでも良いだろうと思うようになって今のように皆さんの前にこのように立っているのも良いです。正直すごい勇気も必要ですが、ちんぷんかんぷんと好きに語ってもいいですし、このステージで思いっきり遊んでへんなこと言ったりしても後悔しないと思います。とても楽しいから、、

うん?悪口を言ってと?
ここ子供たちもいるんじゃないです?いないです?
悪口は後で、、ww 
後で見せます。作品の中で全部見せられます。
僕悪口すごくうまいです。びっくりすると思いますよ。
とにかく、歌う時は本当に色んなことを考えてます。
結局はこれですね。

どこどこ? わかった。
うん?あ!OK!わかりました。
「イングクさんのおかげでフィソンの美人を知りました。」
あ、もちろんです。
♪♪
그대는 떠날때도 아름다워야 해요

あ、質問聞こえなかったでしょう?この曲歌ってくださいでした。
フィソンの美人。次なんでしたけ?
♪♪
그대와…. 지워지지 않길
내곁에서 떠나는 그 순간까지
아직은 내 사랑인데 초라한 모습은 싫어요

後ろの人もやってみましょう。
はい、帽子持ってる方
「コンサートはいつですか?」
あ、コンサート!先ずは僕はアルバムが先だと思います。いきなりコンサートをするのも、、これはプロフェッショナルに、いきなりにコンサートだけをするのは出来ないからアルバムを出してからそのように、これは時期の問題なだけでしないとう事ではないです。早かったらアルバムを出してすぐするかもしりませんし、、

「次の作品は?」
あ、次の作品ですか?
「アルバム!!」
あ、アルバムをかなり待ってたのですね!

次の作品はまだわかりません。今シナリオとか見てますが、単純に「これいいね!」ですぐできる事でもないです実は、、なので今はまだ決まった物はないです。

では最後の質問にして、、
はい、両手挙げて立ってる方
「結婚はいつしますか?」
うん?結婚?結婚?
結婚いつするんですかって?
何ヵ月後にするつもりだけどww冗談です。
誰かいたらするでしょうね。
では、最後の質問にします。

はい、先生
「会長さんがファンですが、会長さんへ素敵なセレナーデをお願いします。」
すごく素敵ですね。はい、どうぞ上がってください。
どんな歌があるんですか?セレナーデ、、
そうですね。エギヤがありましたね。僕には
エギヤがこのように使えるとは、、
♪♪
사랑스러워 넌 나의 애기야
너무 귀여워 넌 나의 애기야
정말요리보고 저리봐도 어쩜넌

お気をつけて、、
わ!そうですね。僕にはエギヤがありましたね。

2番目の「ソイングクの小さいコーナー」終わりました。
そうでしょう?寂しいですね。もうひとつ聞いてみましょうか?
「ソイングクさんの森が造成されるの知ってますか?」
あ、見た気がします。ありがとうございます。
それってどこですか?
あ!あ!行きますね。ありがとうございます。
ソイングクの森ができるんだそうです。全部皆さんのおかげです。

では、最後の曲です。
僕も寂しいです。ずっといたいですし、とても楽しいですね。もしかして退屈しているのではないでしょう?
そうでしたらとても幸せです。
最後の曲、この曲は応答せよ1997でチョンウンジさんと一緒に歌った曲です。AllforYouを準備しました。この曲がデュエット曲なので特別に一緒にデュエットする方を、、、皆さんと一緒に歌います。


「AllforYou」


プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR