ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

SBS FMラジオ「2時脱出 Cultwo Show」



「君を憶えてる」の作家さんの新作ドラマ「怪しいパートナー」が本日から放送スタートされました。それで同局のFMラジオに主人公カップルが番宣に出演をしたのですが、なんと主人公はグクの友達チャンウクさんと「ショッピング王ルイ」のかわいいボクシルちゃんを演じたジヒョンちゃんなのです!!なんかいろんな部分でグクと縁があるドラマですね。

チャンウクさんとグクは共通の友達である2BiCのジュンヒョンさんの繋がりで仲良くなったそうです。以前からこの3人のインタビューでもお互いのこと話したりしてました。ジュンヒョンさんの話によるとグクのボイストレーニングをしたのがきっかけでしたが、練習より二人が会うと美味しい物ばかり食べにいてたとかww

あ、そしてあの寿司屋の目撃の件は最近の話ではないですが、ラジオからグクの話が聞けただけでも嬉しかったです。

今日はこんな記事もありましたよ~
C_cuXXaUMAEJTgS.png
記事元:http://www.jobnjoy.com
ソイングク:やはりボールキャップにはベースボールジャンパー。オールブラックでメッチしてシークな魅力を生かしてる。T-シャツ一枚とキャップだけで女心を奪う君は私のルパン…★ ←コメントすごいwww


17/02/05 「MBCセクションTV芸能通信」 ソイングク 字幕つき

1486293220 (1)

年末の演技大賞以来のテレビで見るグク!5分足らずでしたが、でもうれしかったです

170205 MBC 섹션TV 서인국 ソイングク 字幕つき from inguk1023 on Vimeo.


このインタビュー実はストーリがありますね
1月の20日にある人が偶然とソイングクみたよとツイッタに写真と一緒に呟きを、、、グクがどこで何をしてるのかまったく情報がない中この一枚の写真はいろんなことを期待させてくれましたよね。
何か撮影してる!インタビューに間違いないよあの罰ゲームに使われてる嘘探知機が置かれてる!まさかコンサートの時歌った非公開のあの新曲関連インタビュー?アルバム出すの?え?何??いや、、入隊関連かな?何だろうね?とみんなして色んなこと想像してみたのですが、まさか新しく広告モデルになりその関連インタビューだったなんてこれは思ってもませんでしたね
ソウルに行ったら言ってみるところがまた一箇所増えましたね。そして何より嬉しいのは韓国のお餅大好きな私としてはもう最高に嬉しいです

C2nKFd-UQAAt3yp.jpg

今朝onebitesweets_officialさん本日MBCシェクッションTVにソイングクインタビューありますよと知らせてくれて見逃さず何とか視聴できました。

C3vodPNUoAAhwb6.jpg


2016.12-2017.01 Melon Radio スターDJ「ソイングク」

IMG_1342_2017011716213645e.png

ミンとチョココンで抜けてしまったタマシがまだ復帰してませんが メロングクつれてきましたww 字幕付けはちょっと時間が掛かりそうですが、できる次第に付け足していきますね。
いつも思いますが、グクのトークとても好きです。今思ってる事や興味深いことまた考え方や目指してることそして近況など様々な事が聞けるのもいいですが、中低音で話すグクのその声がとてもとても好きなのです。いつかラジオのDJもやってほしいなぁ 毎晩幸せでしょうね。

Melon Radio ソイングク  音声ファイルはこちらよりどうぞ

161229 Melon Radio ソイングク NO.1 オープニング&寄せられたメッセージ (字幕付き)


161229 Melon Radioソイングク NO.2 彼に言われたいセクシーな一言 (字幕付き)


161229 Melon Radio ソイングク 1-3 俳優カンギヨンと親友トーク (字幕付き)


161229 Melon Radio ソイングク 1-4 Jazz Ver. BeBe&クロージング (字幕付き)


ユーチューブの字幕設定方法
PC Ver.
sss_20170117162019dba.png

モバイルVer.
IMG_1341.png

17/01/08 MBC Radio 正午の希望曲 BeBe ソイングク関連コメント 字幕付き

BeBeもとても素敵な曲ですが、BeBeを歌ってるグクもとても素敵なひとですよね。このように同僚の皆さんからのほめ言葉うれしいですね。


シンヨンさんとのツーショット写真を探してみたのですが、なかなか見つからず以前このラジオ番組に出演した時の録音リンク見つけましたのでこちらに貼り付けますね
13.04.22MBC正午の希望曲-いきなり招待席・ソイングク byソイングクサポターズ

25400_519_1412.jpg

2016/12/06 BSスカパー「韓流ザップ」 ソイングク

「ショッピング王ルイ」が本日(12月7日)夜10時5分からKNTVより放送スタートになります そこからのつながりかな?ww BSスカパー「韓流ザップ」で演技モンスターとして紹介してくれました。ファンとしてちょっぴり嬉しいですね。そしてもっと多くの人がグクの魅力に気づいてほしいです

提供動画のアップです

20161206 韓流ザップ 87年組俳優 演技モンスター ソイングク 서인국 from inguk1023 on Vimeo.








プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR