ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

★SeoCiマガジン受付終了★

SeoCiマガジンは転売禁止です!

10月9日追記:夜9時45分までコメント残してくださった方へメール送信・再送完了です。

10月5日追記:本日昼12時までコメント残してくださった方へメール送信済みです。まだ届いてない方はツイッターやインスターよりメッセージお願いします。

10月4日追記: 本日はPCを使えないためコメントよりリクエストしてくださった方へのメール送信ができません。大変申し訳ありません。10月5日確認する次第にメール送信いたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
10月3日追記:午後3時30分までのコメントにはメール返信ずみです。メールが届いてない方はTwitterもしくはInstagramまでコメントお願いします。(再送も完了しました。)

現時点ではSeoCiマガジン2号の写真がないため1号ばかり載せてます大変申し訳ありません
IMG_1928_20170929230559a1e.jpg

色々同時進行されてるのが多いですね なんだかお祭り気分ですね 

SeoCiマガジンのビハインドをお伝えしますと実はSeoCiマガジン1号の反応もかなり良かったのもありますが、決定的だったのはイングクさんの入隊日が決まった事でした。予想はしたもののやはり寂しい気持ちになるのはしょうがないね、、とファン同士話をしてたらでは、待ってる間に「SeoCiマガジン2号」作ってみるのはどう?と話が出て皆が急に元気になっていいね!いいねとww なにからすればいいの?チーム作らなくちゃ!グクにはいつ渡したらいい?初休暇日にあわせて?それとも入隊100日記念日とかどう?余裕もって準備する時間も取れるし!いいね!やろやろ!からの始まりでした。
それで今年入ってDCさんにSeoCiマガジンチームが結成され皆が参加できるさまざまな企画が開催されながら着々準備は進んでたのでが、訓練場からの放出それに2回に渡る精密検査、、その後免除となる・・・ 本当にいろんなことがありましたね。
とにかく状況が急変し入隊100日を記念して準備をしてきたSeoCiマガジンは一旦中止となったのです。
でもせっかく準備してきたのにこのままなかった事とするのはとても悔しいのでDCファン皆との協議の結果グクの誕生日に合わせてマガジンを発行する事と決めたのです。 

書いてみたらちょっと長かった、、ww という「SeoCiマガジン」はDCファンの皆さんが発行するファンメイド雑誌です。

現在共同購入受付期間中です。購入希望の方は詳細ページより内容を確認してから受付してください。
締め切りは10月9日24時までです。

 SeoCiマガジン詳細ページ  
パスワードを知らない方のみかぎコメントにてメールアドレスを残してください。

SeoCiマガジン詳細ページ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

バイクグク&モグモググク

日本にいる私たちもそうですが、韓国のファンちゃん達もぐくが恋しいでしょうね。それででしょうかね。最近FBやブログ、様々なコミュニティーサイトの掲示板などあらゆる所を検索しニューグクを発掘してくるのです 
昨日DCさんにアップされたバイクグクの写真も実は私も検索してたらこのバイクの教習先生がグクを担当したと優しくて格好いいと書いてるのを見つけたのですが、写真がある所まではたどり着けず挫折してたのですが写真元をみたらなんとバイク教習先生のカカオストーリのフィードでした。 ふむ、、検索ってやはり根気と技が必要なんですね 
時間をかえて探した貴重な写真を共有してくれてるファンの皆さんに感謝です

DKlFMneVAAAntMo.jpg
DKlFMm8VAAAX8At.jpg
DKlFMm6VAAAvvBj.jpg
DKlG2frUIAE-ni-.jpg

コメント訳:
2009年SSKの時にソイングクに投票したんだけど実物は今日はじめてみるw
とても優しく礼儀正しい青年のようで嬉しいw
2種小型試験も一発で受かった凄いやつw
写真元 : アップロード日は2015年4月15日でしたが、、4月にこのコート?ww 以前撮った写真を4月にアップした感じでしょうかね? でもぐくって王の顔撮影準備期間中皆さんと乗馬練習に海辺に行った時もおそらく11月初旬のようですが、その時もこのコートだったので寒がりの4月のグクならありえなくもない??←まぁ、3月グクにしておきましょうか?ww


DKm0n7hVoAAAKWh.jpg

それからかわいいかわいいもぐもくクマグク
動画元:SBSCatch

このもぐもぐグクを見たDCのファンさんさっそくにこれを見つけてくれました
DKlJx5YVYAEEnGK.jpg

DCinSideS.I.Ggall発行 マガジン「SeoCi」 2号 需要調査終了

SeoCiマガジンは転売禁止です!

9月22日追記:参加してくださった皆さんありがとうございます。数量集計後DCさんへ伝えました。正式に受付が始まったら改めてお知らせいたします。そして仮需要申請をしてない方でも購入は可能です。

DCのファンちゃんたちが準備してるマガジン「SeoCi」 2号です。今回も共同購入を予定していて仮需要調査中だそうです。個人的に購入も可能ですが、韓国への小額送金などの問題もあることから1号と同じく代行購入を考えております。価格は制作部数により決まるので事前調査行ってるようです。韓国からの配送は送料や関税などを調べて日本国内配送にするか韓国個別配送にするか決めていきます。

仮需要申請 ← 締め切り 9月21日夜24時まで 
この仮需要は大体の数量を調べるためです。仮需要が終わってから正式に受付する予定です。

20170919_235751_285.jpg

DCinSideS.I.Ggall発行 マガジン「SeoCi」共同購入 ←ここ一号でした

今週末ごろにはグクメッセージブック参加者募集も始まります、、最近ぐくの活動時期並みに忙しくなってるような気がしますが、、、ww良しとしましょうか?

2017お正月記念DC杯「ソイングクコーンテスト」

DC拾いカテゴリの書き込みちょっと久しぶりですね
旧正月連休だった2月3日の夜中DCのだれかさんからの挑発から始まった「私のグク思いをみせてやる!選手権(?)」ってものかな?ww
連休ですし、新しいグクニュースもなかったいつものような夜でした。この時誰かが「ソルナルだし家にはおいしい物が溢れるほどあるしここで親戚や家族が大勢集まってる正月だがそれにも関わらずグク愛を見せてくれる勇気を持ってるやつはいるのかい?」という一言が始まりでした。

わたしも隙を見て子供たちにばれなりように何とか作ったのですが、トーストを焦がしてしまい「なんかにおいするよ?一人で夜食食べるの?」と言われましたが、子供が台所に入ってくる前にすばやく写真を撮り皿ごと隠したので現物はばれませんでした。ちょっと(?)焦げましたが子供たちが寝てからおいしく食べました←ひとりでこっそり夜食。。。間違ってないなww

またまたDCのグクファン同士お正月の新たな思い出がまたひとつ出来ましたね。


DCの作品まとめはこちらよりどうぞ→ @2017년 잉갤배 설맞이 서인국 대회(수정2)@

あ!そして上の大会とまったくつながらないのですが、、 おそらくグクの大学時代の後輩?先輩?とにかく大学の方には間違いないようです。大学時代に公演準備中に本人が撮った写真だとDCさんにアップしてくれました。

S__31178755.jpg

S__31178754.jpg
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR