ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

2011/08/31 「ソイングク Memories 」ユンドヒョン_MUST

この動画をはじめてみた時の衝撃は今も覚えてます。
歌手・俳優ではなく人間ソイングクに気になり始まったきっかけです。 なのでラブレインのチャンモ君が愛らしいです



関連記事:2011/08/31 ユン・ドヒョンの MUST - ソイングク 「人生のメモリーズ」

SEOINGUK スパースターK 1 ソイングク CUT 字幕付き

5月再アップロードしてから少しずつ字幕付けをしてましたが、やっと完成しましたぁ!!! 
連休中終えることが出来てうれしぃ! 字幕を日本語に設定してからご覧くださいね~



ソ・イングク、BSカンパニーと専属契約

いよいよ発表されましたね。慎重に考えて上で決めた事でしょう。新生の会社なのでよくわかりませんが、これからイングクさんと共に成長していくことを願います。
イングクさんにとって今はまだ色々と大変な時期ですが、きっとイングクさんらしく乗り越えていけると思います。イングクさんを道のりをこれからも応援していきたいと思います。



記事元:kstyle.com
ソ・イングクがBSカンパニーと専属契約を締結した。

7日、BSカンパニーは「ソ・イングクと専属契約を締結した」と明かした。同事務所にはハン・チェヨン、イ・シオン、4Minute出身のホ・ガユン、ペ・ユラム、コ・ジュン、キム・ソギョン、キム・ソンチョルなど、多彩な魅力を誇る俳優陣が所属している。

Mnet「SUPER STAR K」で最初の優勝者に輝き大衆から注目を集めたソ・イングクは、2009年「呼ぶ」で華麗に歌手デビュー。

その後「走ってきて」「愛してる U」「My Baby U」など多くのヒット曲を発表し、歌手として精力的な活動を続け、2012年にはKBSドラマ「ラブレイン」に出演し俳優としての活動をスタートさせた。

その後「応答せよ1997」の主人公ユン・ユンジェ役にキャスティングされ、爆発的な人気を集めて俳優としての地位を固めた。

昨年には人気のまま放送が終了したドラマ「ショッピング王ルイ」で活躍し、視聴率返り咲きの記録を達成、話題を集めた。

ソ・イングクは「新しい所属事務所と共に、これからより良い姿を見せたい。今後さまざまな活動を行うので、楽しみにしていただきたい」と、新天地からの活動を控え所感を述べた。

2017年08月07日17時31分

BS カンパニー関連情報 

公式HP:http://bscompany.asia/
公式instagram:https://www.instagram.com/bs.stagram/
公式POST:http://post.naver.com/my.nhn?memberNo=35450008

「スポーツソウル」メディアとエンターテイメント事業の結合を検討…芸能企画社株式投資検討中
2016-10-14 13:50

記事元:etoday.co.kr
3月決算の法人スポーツソウルが第1四半期の黒字転換に自信を見せメディアとエンターテイメント事業の結合を検討している。
14日スポーツソウルによると、同社は最近、成長性と可能性が高いエンターテイメント会社の株式の買収を検討している。これは、長い期間蓄積されたエンターテイメント事業ノウハウを活用する方案の一つとして分析される。
スポーツソウルの関係者は、「第1四半期(4〜6月)の個別ベースの営業利益9000万ウォンを記録し、黒字転換したのは、メディア事業関連黒字転換という点で意味するところが大きい」と述べた。
この関係者は引き続き 「新規成長事業でエンターテイメント関連事業の推進を積極的に検討している」とし「これはスポーツソウルが持っているエンターテイメント体験をもとに、収益性拡大の基盤を用意するという戦略だ」と説明した。
スポーツソウルは7日イ・シオン、ホ・ガユンなどが所属している芸能企画会社BSカンパニーと契約を締結し、今後の共同事業の枠組みを用意した。事業進行経過の推移を見ながら、本契約するかどうかを確定する方針だ。
BSカンパニーは、2016年9月に設立された新設法人である。所属芸能人イ・シオンはSBS「朝鮮猟奇芸能社」20部作に出演中JTBCドラマ「マンツーマン」16部作、MBC「本当の男」などで活動中だ。ホ・ガユンは4minute出身で、最近演技者に転向して、ドラマでの活動を準備中だ。

BSカンパニー側は今後専属芸能人を拡大する計画であり、現在の契約が間近に迫った芸能人も多数あると明らかにした。特に、ジャン・ドゥボンBSカンパニー共同代表理事は長年俳優ウォンビンのマネージャーとして活動しマネジメント経験が豊富なことで評価されている。
スポーツソウルの関係者は、「BSカンパニーが新設法人が、ジャン・ドゥボン代表取締役の能力を高く評価している」とし「エンターテイメント体験とかみ合っスポーツソウルの収入の多角化に大きく貢献できるものと期待される」と述べた。

I LOVE YOU 韓国Ver.歌詞和訳

韓国Ver.のI LOVE YOUと日本のオリジナルVer.歌詞が違ったのですね(知らなかった、、 両方ともとても美しい歌詞ですが、オリジナル歌詞の方はドラマを見てるような感じするほどストーリー性が深いなと思いました切ない

字幕を日本語に設定すると歌詞が表示されます


I LOVE YOU (韓国Ver.)

I love you 사랑한다는 이 말 밖에는 해줄 말이 없네요
I love you 愛してるというこの言葉以外はする言葉がありません
I love you 의미없는 말이 되었지만 사랑해요
I love you 意味の無い言葉になってしまったが愛してます
이제와서 무슨 소용 있겠어요 다신 볼 수 없는 이별인데
今更何の意味があるでしょう もう会えない別れなのに
돌이킬 수 없는걸 잘 알고 있지만 어떻게든 그댈 잡아 두고 싶은걸
取り返しのつかない事だとよくわかってるが どうかしてもあなたを引き止めたい

이 세상 아니라도 언젠가 우리 다시 만날텐데
この世じゃなくてもいつか私たち再び会うでしょう
눈물 한 방울도 보여선 안되겠죠
涙一粒も見せてはいけないでしょう
사랑에 빠지게 만들었던 미소로 날 떠나요
恋に落ちるようにさせたその微笑で僕を離れて下さい
그 미소 하나로 언제라도 그대를 찾아낼 수 있게
その微笑ひとつでいつでもあなたを見つけられるように

I love you 기억하나요 처음 그대에게 느낀 그 떨림
I love you 覚えてますか 初めてあなたに感じたそのときめき
I love you 오랜 후에서야 내게 해준 그대 그 한마디
I love you しばらく経って僕にしてくれたあなたのその一言
우리 사랑 안 될 거라 생각했죠 너무나도 아름다웠기에
私たちの愛は実れないと思ってました 美しすぎたので
돌아서려 했었던 내 앞에 그대는 꿈만 같은 사랑으로 다가왔었죠
諦めようとした僕の前にあなたは夢のような愛で近づいてきました

이 세상 아니라도 언젠가 우리 다시 만날텐데
この世じゃなくてもいつか私たち再び会った時には
눈물 한 방울도 보여선 안되겠죠
涙一粒も見せてはいけないでしょう
사랑에 빠지게 만들었던 미소로 날 떠나요
恋に落ちるようにさせたその微笑で僕を離れて下さい
그 미소 하나로 언제라도 그대를 찾아낼 수 있게
その微笑ひとつでいつでもあなたを見つけられるように

언젠가 우리 다시 만나면 약속 하나만 해요
いつか私たち再び出会う時には約束一つだけしましょう
이렇게 아프게 너무 쉽게 헤어질 사랑하진 마요
こんなに痛くあんまりにも簡単に別れる愛はしないようにと、、

I LOVE YOU  (日本オリジナルVer.)

ユーチューブでこんな動画見つけたのですが、I LOVE YOUって映画のOSTだったのですか?

I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ
I love you 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋
何もかも許された恋じゃないから
二人はまるで捨て猫みたい
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい
だからおまえは小猫の様な泣き声で

きしむベッドの上で優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
I love you 今の暮しの中では辿り着けない
ひとつに重なり生きてゆく恋を

夢みて傷つくだけの二人だよ
何度も愛してるって聞くおまえは
この愛なしでは生きてさえゆけないと

きしむベッドの上で優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

==============================================

TSUNAMI

風に戸惑う弱気な僕 通りすがるあの日の幻影
바람에도 휩쓸리는 연약한 나 스쳐지나는 그날의 그림자
本当は見た目以上 涙もろい過去がある
실은 보기보다 눈물많던 과거가 있어

止めど流る清か水よ 消せど燃ゆる魔性の火よ
끝없이 흐르는 맑은물 꺼지지않고 타오르는 마성의 불꽃
あんなに好きな女性に 出逢う夏は二度とない
그렇게 좋아한 사람을 만났던 여름은 두번다시 없어

人は誰も愛求めて 闇に彷徨う運命
사람은 누구나 사랑을 찾아 어둠속을 방황하는 운명
そして風まかせ Oh,My destiny 涙枯れるまで
그리고 바람에 맡기고 Oh,My destiny 눈물이 마를때 까지

見つめ合うと素直にお喋り出来ない
마주보고있으면 솔직하게 말을 하지못하고
津波のような侘しさに I know ..怯えてる.Hoo...
쓰나미같은 쓸쓸함에 I know ..두려워하고.Hoo...

めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない
만났던 그 순간부터 마법은 풀리지 않아
鏡のような夢の中で 思い出はいつの日も雨
거울같은 꿈속에서 추억은 언제나 비

夢が終わり目覚める時 深い闇に夜明けが来る
꿈이 끝나고 눈을 떴을 때 깊은 어둠에도 새벽이 찾아오고
本当は見た目以上 打たれ強い僕がいる
실은 보기보다 강한 내가 있어

泣き出しそうな空眺めて 波に漂うカモメ
눈물흘릴것 같은 하늘을 바라보고 파도에 떠다니는 갈매기
きっと世は情け Oh, Sweet memory 旅立ちを胸に
아마도 세상는 별거아니야 Oh, Sweet memory 여행길을 가슴에

人は涙見せずに大人になれない
사람은 눈물을 보이지 않고서는 어른이 될 수 없어
ガラスのような恋だとは I know.. 気付いてる,Hoo..
유리같은 사랑이란건 I know.. 알고있어,Hoo..

身も心も愛しい女性しか見えない
몸도 마음도 사랑하는 사람밖에 보이지 않아
張り裂けそうな胸の奥で 悲しみに耐えるのは何故?
터질꺼 같은 가슴속에서 슬픔을 견디는건 왜일까?

見つめ合うと素直にお喋り出来ない
마주보고있으면 솔직하게 말을 하지못하고
津波のような侘しさに I know..怯えてる,Hoo...
쓰나미같은 쓸쓸함에 I know ..두려워하고.Hoo...

めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って
만났던 그 순간부터 죽을때 까지 좋아한다고 말하고
鏡のような夢の中で 微笑をくれたのは誰?
거울같은 꿈속에서 미소를 띄워준건 누구?

好きなのに泣いたのは何故?
좋아하는데 울었던건 왜?
思い出はいつの日も…雨
추억은 언제나 …비

ソ・イングク、Jellyfishエンタと契約終了


いよいよ公式発表されましたね。今後のことに関してはまだ発表されてませんが、これからもイングクさんを応援していきたいと思います!長い間本当にお疲れ様でした!

kstyle.comより
歌手兼俳優のソ・イングクとJellyfishエンターテインメントの専属契約が満了になった。
Jellyfishエンターテインメント(以下、Jellyfish) の関係者は4日、10asiaに「ソ・イングクと議論の末、それぞれの道を行くことに決めた」とし「ソ・イングクを応援する」と明らかにした。
2009年に放送されたMnet「SUPER STAR Kシーズン1」で優勝したソ・イングクは、2010年に最初の所属事務所としてJellyfishを選び、これまで7年間苦楽を共にしてきた。
ソ・イングクは、歌手活動だけでなく、OCNドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」、MBC「ショッピング王ルイ」など演技活動を成功させ、俳優としての地位を確立した。
3月28日に陸軍現役で入隊したが、入隊4日で帰宅命令を受けた。以後、二度再身体検査の結果、左足首の骨軟骨病変による兵役免除(有事時出勤) の処分を受けた。
2017年08月04日20時02分
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR